人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワクワクするブログ」だと言ってもらえて嬉しいです


「ワクワクするブログ」だと言ってもらえて嬉しいです_c0152002_17360639.jpg



幸せの緑の鳥

涼しくなってきたから ペアで バードバスに遊びに再来♪

先に水浴びをするのは、メス? オス?

1羽が必ず安全を確かめて 次の子が来る(度胸があるのはメス?)



「檸檬健康」に来てくださったN様



インスタで画像を紹介しています





お月謝の封筒の中に 小さな便せんの書かれたお手紙2枚

その中に

前略「ワクワクしてきて、”この人の所で学びたい!”と自然に思い
気が付けば電話して、メールして、、今日、学べる日を迎える事ができ
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。」以下省略



私のブログを呼んで ”ワクワク”したと聞けて

ブログを書いている者にとったら なんて嬉しい言葉なんでしょう

微力だけど 誰かに刺激や勇気、元気を与えれてるんだ~と思える瞬間






「ワクワクするブログ」だと言ってもらえて嬉しいです_c0152002_17383781.jpg



N様の実家には、無農薬の檸檬や  ビワの木があるらしく

さっそくメールで 「ビワの葉 どれくらい必要ですか?」と聞いてくれて

大変 嬉しく思い 感謝しています^^




お父様が大切に育てて作られた植物

そして、彼女が言います

「父にも 今日 習ったものを あげたい」と

いつまでも 元気でいてほしいと願う気持ちがこもった言葉




そんな言葉を聞ける私も とても幸せな気持ちになります



あげるばかりではなく それぞれの生徒さんたちに いつも元気を

もらっています





「ワクワクするブログ」だと言ってもらえて嬉しいです_c0152002_17375004.jpg


そんなご縁で 来月から 「小さなメディカルハーブ教室」スタートです






by chant-rose | 2017-10-10 17:54 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)