人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55歳のロングヘア


今年で56歳になりますが、
ロングヘアーで頑張っています

2年前に「デジタルパーマ」をあてて 傷んだけど
毎日のセット要らずだったので

また、パーマをあてました(今回は、デジタルではありません)



 何もしていない状態




55歳のロングヘア_c0152002_20105493.jpg



大人になってから 多分今が一番 長いかも


ストレートだった髪も うねりが出て パーマがかかってる感じです



でも、


パーマあてまして(遊び心が出てしまい)






55歳のロングヘア_c0152002_20112092.jpg



手でくるくる、、と癖つけできるから 便利です


でも、

やはり 痛みました^^



この歳で ロングヘアでいることは、いくつもの努力と工夫があります

でないと

乾燥して パサパサになるから



この前、お嫁さんのmaoちゃんが「ママ、天使の輪できてる~」って


お風呂上りだったから、、ですが

その一言、嬉しかったです


抜け毛も回復しました。


水かけ?

はい、1年経った今も 続いています~


キャップ?

はい、続いています~




うねりが出ないのであれば、
昔懐かしい サラサラロングヘアになりたいな




継続はチカラなり ^^





by chant-rose | 2018-02-20 20:22 | 日々のこと | Comments(0)