人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルフ & 本 & 小さな芽


今週は、プール(ウォーキング&アクアビクス)、ベリーダンスに カラダメンテ
カラダを動かした1週間でした。



寒さと温かさ、雨と晴れ の交互で
春へ 春へと近づいているのが感じることができます






シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_17585144.jpg




サニタリーのシェルフに パンジーをいれて♪






最近、読んでる本は、




シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_17581130.jpg


只今、勉強中です^^


う~ん、納得することが多いです








シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_17573707.jpg




最新盤、おまけのスケジュール帳がついていたので
iroちゃんに プレゼント♪

この本には、ハーブやアロマの事が書かれています








シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_17570042.jpg





ハーブって書いているだけで 読みたくなる♪


本当に ハーブが好きな私。



資格や 本の中だけの知識では物足りなくて
自分で育てて 色々、発見を見つけて
それが今に繋がっています




ハーブがすごいパワーがあるのは、
生命力があるからでしょうね






庭のあちらこちらで

春はもうすぐよ、、と 教えてくれています






シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_17595390.jpg



10年選手のクリスマスローズ

珍しい(高価)品種は、昨年作った花壇に植えて 絶えてしまい
やはり シンプルな子は強いです







シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_18002631.jpg




球根類は、犬たちが食べてしまうので
手が 口が届かないところで 育てています🐶 🐶







シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_18012008.jpg





すずらんの芽(5月が楽しみです)

大きく~な~れ 








シェルフ & 本 & 小さな芽_c0152002_18015424.jpg




大切なヨモギさん


いい感じになってきました
お茶を作ったり、草餅や天プラ 作る予定




本を読んだり、
庭に出たり
若葉、花芽を見つけたり

ゆったりの週末です





by chant-rose | 2018-03-10 18:17 | 日々のこと | Comments(0)