人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと!!ふたつ・・・

       可愛い雑貨&草花も入荷しています!!
嬉しいこと!!ふたつ・・・_c0152002_19264056.jpg

最近、春が近づいてきたおかげで、プリザーブドフラワーリースをお求めになられる方が増えてきました。プリザーブドは高価な花とよく知られていますが、季節に合わせたり、インテリアに合わせたり、もっと身近に楽しんでほしくてお財布にも優しくしています。
    「ピンクのバラ&ホワイトアジサイ」が春らしさを演習してくれます。人気の商品です。
嬉しいこと!!ふたつ・・・_c0152002_1927388.jpg

        「グリーンのバラ&グリーンのアジサイのリース」です。
         日差しが明るくなり透明感が素敵です。
嬉しいこと!!ふたつ・・・_c0152002_1929146.jpg

        「グリーンのバラ&ユーカリの葉のリース」です。
       シックな仕上がりで少し、アンティークな風合いです。
嬉しいこと!!ふたつ・・・_c0152002_1931727.jpg

「       「ピンクのバラのドライフラワーリース」です。
     新鮮な花を常温で開かせ、○秘で色鮮やかなドライフラワーを作ります。
          時を重ねる風合いが人気ですね。

    他にも、プリザーブドフラワーアレンジをオーダー頂きました。
「お世話になった先生へ」・・・「父兄から」との事で遠い昔を思い出し心を込めてお作りいたしました。

   どんな感じ?色目?・・・シャンテ・ロゼのオンラインショップを参考にしてくださいね。
     又、メールでのお問い合わせやご注文もお受けしています。


 嬉しい事は、まだ続きます。シャンテ・ロゼはopenしてから4ヶ月を迎えようとしています
今のところ水・木・土が営業日でしたが、何故だか土曜日にお店に来られる方は、少なかったのです。ところが、最近、土曜日にご夫婦やカップルの方が増え始め・・・もちろん、遠方から。
有難いやら、嬉しいやらです。だって、ほんの少し前は、私も主人と土曜日ごとにデートして
雑貨や草花を求めて東~西までランチしながら行ったものです。
不思議に私が優しい気持ちにさせて頂いています。
わざわざ来ていただいた方をガッカリさせないように、がんばって行きたいと思います。

        今週は水・木(祝日)・土・・・営業しています。
by chant-rose | 2008-03-17 19:55 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)