我が家のデッキ

c0152002_22581852.jpg



今日は、雨です。
雨でも「お散歩行こう!」と
我が家のダルメシアンのシナモンkunが
外からリビングの中を覗いています。

デッキの向こうにはショップの小屋の裏が見えています。
その向こうの大きな木は桜の木。・・・もうじき開花です。










c0152002_22595774.jpg 私は、リビングの中から見えるこの風景が大好きです。
このテーブルでよく春から秋までここで、食事やらTEAをします。
休日はいつも。毎日食べるトーストがおいしい!と感じるから不思議。

桜の季節は、花を毎朝、毎日見る事ができます。

残念な事に昨年、我が家のシンボルツリーは虫にやられてしまい。春なのに新芽はやはり出ませんでした。
新しいシンボルツリーを考えましたが、やはり白樺がいいという事で、現在入荷待ち。








c0152002_2312531.jpg 我が家のシナモン。
お座りしておやつをオネダリしています。

デッキにしてから一年が過ぎました。
人間のためか犬のためかわからないデッキですが、作って大成功です。
庭で過ごすひと時・・・・贅沢な時間ですね。

もっともっと緑や花が咲くガーデンにしたいですね。
地球温暖化防止のためにも・・・


人気ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!
[PR]
Commented by haru at 2008-03-31 23:45 x
シナモンくんカワイイですね☆目でうったえてますね!我が家のワンコも雨でも行きたそーにしています(^^)。。
リビングからの風景ステキですね!いつもお邪魔した時にステキだなぁ~と思ってました(^^) 私もいつかこんなお家に。。。って憧れちゃいました~☆(^^)



  
Commented by chant-rose at 2008-04-01 07:43
*おはようございます。今日は少し風がありますね。
デッキやテラスはおすすめです。将来、楽しみですよね。今から夢をあたためてください
by chant-rose | 2008-03-30 23:29 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧