人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新築のお祝いの寄せ植え」のオーダー

「新築のお祝いの寄せ植え」のオーダー_c0152002_1835068.jpg
「新築のお祝いの寄せ植え」の
オーダーを頂きました。
思い出します。
我が家の新築時。
その時の樹木や草花は年月を経て大きく成長し、家と溶け合うようになってきました。

庭先のオリーブの木もラベンダーやセージも・・・。

おすすめですよ!
「新築のお祝いの寄せ植え」










「新築のお祝いの寄せ植え」のオーダー_c0152002_1842571.jpg
こちらも「新築のお祝いの寄せ植え」
大きくても小さくても我が家の庭作りは楽しくて幸せですよね。

そのお手伝いをさせていただけて本当に有難いです。

家と庭・・・だから家庭が築けるのですよね。

 寄せ植えの詳細は、
シャンテ・ロゼのオンラインショップでどうぞ!

イメージや価格など参考にしてください。遠方な方もどうぞご利用下さい。








「新築のお祝いの寄せ植え」のオーダー_c0152002_18154423.jpg

我が家のサマースノーです。
新緑がとても綺麗で、花が咲くのを楽しみにしています。
Commented by dorymylife at 2008-04-04 00:18
こんばんは~♪
ブログのほうに、コメントいただきありがとうございました。m(_ _)m
自宅で、ショップをされているんですか~?素敵!私も雑貨や、グリーン
が、大好きなんです。自己流ですが、寄せ植えなんかも楽しんでいます
↑の寄せ植え、素敵ですね~!
ラベンダーが、アクセントになっていますね(^^♪たまたまですが、
私もラベンダーを、少し高くレイアウトして、パンジーの寄せ植えを
しています。又色々お勉強させていただきます。
よろしくおねがい します(*^_^*)


Commented by chant-rose at 2008-04-04 18:25
*dorymylifeさん
今日は、いい天気でした。桜の花が満開になってしまいそうです。(もう少し楽しみたいです)ラベンダー&パンジーはよく合いますよね。
ナチュラルな仕上がりになるので、とても好きです。
Commented by mimosagarden at 2008-04-04 20:40
ネットショップはどうですか?!
私もやりたいと思いながら、なかなか進みません。

新築のお祝いに、寄せ植えは気が利いててピッタリですね。
どちらもとっても素敵(*^_^*)
Commented by chant-rose at 2008-04-04 21:22
*こんばんは。ネットショップもボチボチ・・・って感じです。
でも遠いと所から注文あった時は、すごく嬉しいですね。

まだまだですが・・・・前進あるのみですね。
Commented by tkn-w at 2008-04-04 22:01
こんばんは♪コメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました(*^^)v kananonです♪

シャンテ・ロゼさんはお店をされてるんですね♪ステキです**~♪
↑寄せ植えも素敵です!!わたしもこんな素敵なお花プレゼントされたいな~って思っちゃいました(^v^)
今の時期は、お庭いじりするにもすっごくいい季節ですよね。明日はガーデニングしよってはりきってます。
これから、いろいろシャンテ・ロゼさんに教えていただきたいです(^_-)

リンク、わたしも頂いていってよろしいですか?
また遊びにきますね(^^♪
Commented by chant-rose at 2008-04-05 09:00
*今朝もいい天気ですね。
今日はショップの日ですが、庭いじりしながら過ごす予定です。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by yuko at 2008-04-05 17:21 x
今日はステキなお店を拝見できてとてもハッピ~でした。
早速帰ってお庭にレースラベンダーなどなど植えました。
成長が楽しみです。(*・ิ∀・ิ)
ダルメシアンちゃん見たかった~。カッコイイ!
そして、あのガレージの奥にはウッドデッキーがあるんですね~。
ステキ~。
高さがあって見晴らしもよさそう~
是非私もお庭を綺麗にしていきます。!
またお店寄せていただきますね!
PS*リネンのエプロンも可愛かったです♥
○野の yukoでした。
Commented by chant-rose at 2008-04-05 23:17
*yukoさん
今日は遠方から有難うございました。
小さなお子様がおられて、私も遠い昔の子育て思い出しました。

今日確信しました。小さなお子様連れの方・・・大歓迎です。
とても楽しい時間過ごせますから。
又是非、きてくださいね。
by chant-rose | 2008-04-03 18:20 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(8)