人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお客様

私の好きな花の色・・・
白・ブルー・グリーン・薄いパープル・・ピンク
どうしてもナチュラル系の花色が多くなりますね。

最近、ご近所の90歳を越えてご年配の男性が、来るたびに花をひとつ、ふたつ買ってくださいます。「赤い花はないかい?」と毎回、聞かれます。

赤って意外に少なく、近頃、仕入れに行くたびに赤色の花を探してしまいます^^

「我が家には女の子がいないからのう。」って笑いながら語るおじい様。
池の周りを散歩するのが日課となっているようで。見習わなければいけないですね。

              ナチュラルな草花・・・入荷しています。

               明日、お天気になりますように。
Commented by reeari13 at 2008-04-16 15:07
こんにちは。Reeです。息子さんかっこいい~~。うちはまだ5年と3年かっこよく育ってほしいなぁ~と。我が家にもウエットスーツはあったのですが、1年だけ着て野球にはまってしましました。春色マルシェ出されるのですね。お店近いのでまた行きますね。
Commented by chant-rose at 2008-04-16 23:26
*こんばんは。野球ですか。いいですね。息子は2年からサッカーをやり将来はサッカー選手・・・なんて親子で夢みてましたがサッカーの全国レベルの学校に入りましたが、上には上がいて挫折を味わい今は自分探しでもがいています。でも息子はたくましく大きくなってほしいですよね。
又、お会いできますように。
by chant-rose | 2008-04-15 18:22 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(2)