マイガーデン&アプローチ

   6月のフラワーアレンジメント教室は、定員になりましたので締め切らせて頂きます。

   今晩は、一日早い「我が家の父の日」パーティ
c0152002_2142050.jpg

焼肉パーティーの始まりです。
今年も家族5人でこの日を迎えることに感謝です。

    暗くなってきたので、我が家のアプローチ兼ガーデンのご紹介
アプローチの芝生は、今までで2回~3回はってみましたが、我が家には、わんぱくな二匹がいるので土が硬くなり芝が育たなくなり・・・・その繰り返しでしたが、今回は、なんとか育ってくれそうです。
c0152002_2143438.jpgc0152002_21442823.jpg
[PR]
Commented at 2008-06-14 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2008-06-15 07:56
おはようござます。
えっ、神戸ではなかったのですか?・・・残念です。
家の様子なんて見せれないけど、チョット様子がわかるのがいいのですよね。
画像で楽しみにしますね**
Commented by chant-rose at 2008-06-15 20:33
*でもいつか長い歳月や時間をかけて遠い方ともお会いできる日がきたら・・・と思うと歳をとっていくのも悪くないですよね。
Commented by ki-mama1225 at 2008-06-15 20:35
あらら・・・
昨日慌ててコメント(動揺してたかな・・・?)したので、
間違えだらけのコメントになってしまいました(汗)
失礼しました~♪
主人の実家の帰省の時に、時間があったらフラフラしたいのですが、
お盆だし、家族連れだからね。。。宝塚ガーデンフィールズにも行ってみたいものです。

あ~ごめんなさい。間違え発見したので修正しようとしたら・・・
↑のコメント書き込み中みたいでしたね。たびたび失礼しました~。
by chant-rose | 2008-06-14 22:10 | マイガーデン | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧