ウッドデッキのメンテナンス

念願のウッツドデッキ設置してから、早、1年と8ヶ月・・あっという間に過ぎてしまいました
一年に一度は、必ず、メンテします。なんて言ってたし
日頃、仕事でウッドデッキをオススメしている私ですが・・・こんなに大変とは、思わなかった!
ウッドデッキの上のテーブルや鉢や犬小屋などを移動して
綺麗に掃除して乾かしてからスタート!
それでも乾きの早い夏を選びました(犬をつなぐ最短の時間です)

女はやる時はやる!ものなのです。
が、腰が痛かったです。のども渇くし・・・
それでも、完成した後の達成感は格別で夜のビールが美味しかった。

まだ、綺麗な写真は撮れていませんが、まずはご報告まで・・・

きっと今から一年も早いだろうね。
c0152002_8223455.jpg

c0152002_8231499.jpg

c0152002_824386.jpg

c0152002_8244734.jpg

c0152002_8252431.jpg

ショコラ&シナモンも
嬉しそうです。
しかし、この子達の足跡が・・・・
濃いぃ色目はよく目立ちますね。

でも、ペンキ塗り・・はまりそうです^^
[PR]
Commented by murasakihairo at 2008-08-16 05:47
暑い中、頑張りましたね。
素材は、2×4材とか言うものですか?
一年ってメッチャ早いでしょ・・・
うちは、ものぐさなので・・・キッとしないと思います。

あああそうか、ワンちゃん達の可愛い足跡が・・・
暫くは、仕方ないですね。
褪せていくうちに、目立たなくなりますよ。

Commented by chant-rose at 2008-08-16 09:34
*がんばりました。
我が家の庭はあちらこちら・・・穴ぼこだらけです。
せっかく芝生も生えてきたところなのに。
やっぱりレンガ敷かねばならないのかしら?
by chant-rose | 2008-08-14 08:39 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧