カテゴリ:イベント( 73 )

コラボイベント  2日間 満席にて終了しました


お蔭様にて、二日間にわたる Lomi Lomi & chant rose コラボイベント

満席にて 終了~です


皆さま、有難うございました。

また、お土産まで頂き有難うございました。




では、では、イベントの全貌を公開します~(長いです^^)






c0152002_19233065.jpg



お掃除を終えたら  いつもの ウエルカムボードを出します






c0152002_19242349.jpg




二日間とも  準備完了したら ミーティングです








c0152002_19271905.jpg



お玄関は、昨年の紫陽花ドライで 飾り、





c0152002_19275378.jpg



今年の紫陽花ドライの準備もしないとな~と思ったりして








c0152002_19255491.jpg





リビングには、紫陽花’S  を、、




さあ~  始まりです   







c0152002_19250389.jpg




まずは、ウエルカムドリンク   *手作り梅ジャム入りマンゴージュース


梅のクエン酸がきいて  濃厚なドリンクに変身







c0152002_19351365.jpg




マッサージオイルは、レモンマートルをベースに数種類ブレンドして  デトックス効果に期待










皆さまの 足を見てね^^







c0152002_19263955.jpg




トップバッターのE様、、


初めてのご来場で   お越しになられた時と帰りのお顔がガラリと変わっていました。


もちろん、優しい笑顔 マックス






c0152002_19322991.jpg




もうイベントのファンになってくださったM様


気持ちよかった~とメールまで頂きました






c0152002_19331292.jpg




9か月の妊婦さんも 初めまして、、で


ちゃんとお医者様の承諾もとっての来場。



ゆったりとした気分になることにより、お腹の赤ちゃんも喜んでいるとか^^





c0152002_19283256.jpg




お仕事がお休みの日に来て頂いたのは、I様

初めてのイベントご来場で、 送迎はご主人さま








c0152002_19331292.jpg


初めてのイベントだから、寝てしまうのをがまんして  覚えておきたい!と


午後からは、子供さんの学校だとか、、





c0152002_19305898.jpg



もう、、ここまでくると どなたの足かわからなくなったようで^^



確か、、オカメインコのお話しをした 足かな?


画像、有難うございます






c0152002_19302983.jpg



3度目のご来場で


少しだけ恋バナも、、 








c0152002_19300046.jpg

ラストは20代前半の方も ロミロミ初体験


気持ちよかった~と。






そして、場所は移動して





c0152002_19340320.jpg




大きなベッドの上で






c0152002_19342637.jpg


リリコイさんの施術のすごさを 皆さん 感じられたようです






c0152002_19353652.jpg



二人から恒例の 小さなプレゼントもご用意しまして、、





c0152002_19362518.jpg



施術終了後に軽くtea time






雨が降る中での開催となりましたが、  無事終了して

皆さまの笑顔を見れて 本当に嬉しく思い、感謝します



次回はいつになるか未定ですが、それまで、 シャンテ ロゼと LiLikoi が精進して

またひとつランクアップしてお目にかかれるように と、想います



足の画像と順番 間違っていたらお許しを、、

























[PR]
by chant-rose | 2016-06-30 20:06 | イベント | Comments(0)

ハーブとロミロミのコラボイベント。。



*お届けレッスン 花*プチサロンの果実の木の仕入れが遅れています

今しばらくお待ちください。





今日は、LiLikoiさんとのコラボイベント

告知後、僅かで満席となるように育ってきました。



お互い忙しい中で企画するのですが、「楽しい~」


詳細を決めるときも、「来て下さるかな~」とドキドキするのも

全て楽しもう~と決めています






c0152002_20424358.jpg


庭掃除を終えて、

家の前の桜の木を見上げました。


もうすっかり紅葉してて、間から朝陽が降り注いでくれています






c0152002_20425297.jpg




こんな青い空をみれるこの日に感謝です








c0152002_20441464.jpg




定番のウエルカムボードを出します







c0152002_20432024.jpg



部屋の中は、南国ムード漂うマンデヒラを、、





c0152002_20442748.jpg



窓辺には、サンキャチャーのプリズムが、、

小さなハッピーが嬉しい!








c0152002_20433126.jpg



ブレンドオイルも準備しました。








c0152002_20434173.jpg


ロミロミの会場となる和室

素敵にアレンジしてくれています






c0152002_20435108.jpg


どっしりとしたベッド

気持ちいい~



まずは、ウエルカムドリンクを用意して(写真撮るの忘れました~)







c0152002_20530053.jpg



ハーブフットバスを楽しんで頂きます

ローズマリ&レモンマートルとオレンジをベースにしています(全てフレッシュです)






c0152002_20532265.jpg



「気持ちいい~」

「温かい~」

「可愛い~」

「いい香り~」とお客様の声が聞こえてきます


嬉しいですね。





c0152002_20540484.jpg



そして、LiLikoiさんの優しいマッサージが始まります





c0152002_20533683.jpg



太陽のパワーも頂きながら、、






c0152002_20535144.jpg


日頃の疲れを癒していきます



私?





c0152002_20580660.jpg



皆さまが施術を受けておられる間、

ビワ葉を手もみしながら、丁寧にお茶をいれます






c0152002_20581876.jpg


南部鉄でいれた温度が少し下がった頃が飲みごろ、、

それに合わせて、準備をします



お会いした時とお茶の時間のお顔とでは、

かなりの変化です


皆さん、「気持ち良かった~」と




その一言が聞きたくて、LiLikoiさんとシャンテ・ロゼは精進しています

「ありがとうございました」


次回は、6月頃と予定しています







[PR]
by chant-rose | 2015-11-05 21:06 | イベント | Comments(0)

イベントに出てます



昨日、今日とプライベート イベントに出展。

私は、数人の人にしか告知していません。


今回は、連日教室の中での作品作り、、「間に合う~??」と心配でしたが

なんとかクリアです






c0152002_08253373.jpg


紫陽花農家産の秋色紫陽花のリース

やはり自宅でドライしたのと比べものにならない色。


直射日光が当たらないように飾れば、1年、、2年と色あせない優れもの

残り数点です




クリアなガラスのX'mas tree   販売用


夕暮れの時間帯になった時、このシンプルな可愛い灯りが絶賛でした♪







c0152002_08250415.jpg


*ベリー&ベリー リースは好評で、毎回少し花材は違います

こちらは、sold out



タルトキャンドルは、残り1個(他のタルト キャンドルは完売です)






c0152002_08243238.jpg



風邪の時期におすすめのアロマスプレー(残り数本、、)


ガラスキャンドルは、残り僅かです


キャンドルは全て、ソイワッククス  で安心です






c0152002_08235553.jpg



普段のショップとは違い、色んなジャンルのお客様に出会えて刺激ある時間です






c0152002_08231562.jpg


そして、感じること

「私って、山の中がやっぱり好きなんだ」と



さあ、今日も一日頑張ります~^^


昨日、お越し頂いた生徒さん方、ありがとございます

お顔が見れて嬉しかたです




[PR]
by chant-rose | 2015-10-27 08:36 | イベント | Comments(0)

姫路のソラリさんで*自宅サロン おもてなし術  集います


姫路のソラリさんとコラボ します。

*自宅サロン おもてなし術   申込み開始です!  



c0152002_10225675.jpg






素敵な空間で、ご一緒しませんか?





[PR]
by chant-rose | 2015-09-01 10:30 | イベント | Comments(0)

自宅イベント 全部公開~



告知わずか、一日で満席になったイベント、、

chant rose with LiLikoi 「優しい時間」




お天気にも恵まれて、無事終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。  そして、今回、ご予約ができなかった皆様、

次回は、10月下旬~11月にと予定しておりますので

どうぞ、お楽しみに。





では、イベント 全貌公開~






c0152002_18421852.jpg


まずは、玄関近くにある*マンデヒラ

南国の演出に最適です

本当に満開になってくれました






c0152002_18431052.jpg



オリーブの木に吊るしたマンデヒラ、、

太い幹にツルが絡まっています






c0152002_18452902.jpg




ハワイをイメージして、、のウエルカムボード







c0152002_18440361.jpg





そして、ドアを開けたら、、

リビングにある観葉植物のヤシの葉を切って、レイアウト







c0152002_18444133.jpg




ここでも、マンデヒラが活躍です



そして、、気が付いてくれたかな?

お客様、一人、一人につけて、水の中のキャンドル。。  







c0152002_18553468.jpg




いつもの場所が*特別な場所にかわる、、変えるのです


心ばかりの*おもてなし








c0152002_18582474.jpg



大切にしたい出会いとご縁

まずは、ウエルカムドリンクを飲んで頂き、、雰囲気になじんで頂きます










c0152002_18562378.jpg






ご用意したフットバスは、夏をイメージしました。

皆さまに「いい香り~」「癒される。」と喜んで頂きました。









c0152002_18565827.jpg





お客様の許可得て、写真を頂きました。





15分間のカウンセリングをしながらのフットマッサージ。。(もうこれだけで充分気持ちいいです)



c0152002_19043436.jpg

LiLikoiさんが優しくカウンセリングしてくれます

ゆっくり~な口調がとても気持ちいいのです


c0152002_19051566.jpg

ただ、、お湯につけてるだけなんて、、ナンセンス!!


血行が良くなるのですから、軽く足をマッサージ





c0152002_19061572.jpg




一日中、立ち仕事の人も、

子育てしながら、肩が上がらないほどカチコチの人も、


寒い職場で、足のむくみを感じている人も、


運動はしているけど、ただ身体を癒さしたい人も、





c0152002_19070637.jpg


このハーブフットバスからスタートです。




そして、丁寧に足を拭いて頂いて(これも優雅なヒトコマ)



ごゆっくりと。   いってらっしゃいませ。





c0152002_19024199.jpg

清潔感のあるベッドに

香り豊かな室内で、、


始まります   LiLikoi  ロミロミ ワールド




c0152002_19033567.jpg


体験されたお客様が、口をそろえていいます

「今まで受けたロミロミで一番、上手」と、、  


セラピストにとっては、有難いお言葉ですね



c0152002_21325887.jpg


施術が終了したら、




温かいハーブティーとほんの少しの甘味で、  (シャンテ・ロゼの出番です^^)

現実の世界へと、戻っていきます





c0152002_21334783.jpg




帰りには、二人からのほんのばかりのお土産です




そして、無事終了です

皆さま、ありがとうございました。

                              シャンテ・ロゼ & LiLikoi








[PR]
by chant-rose | 2015-07-03 21:41 | イベント | Comments(0)

夏のイベント情報&ジャンヌ ダルクに逢えた~



7月のイベント情報  *Lomilomi & chant rose コラボイベント 第3弾

只今、募集中!







衝撃的な出会いを果たした*バラ ジャンヌダルク様    以前の記事はコチラ
やっと、やっと逢えました~





c0152002_20123816.jpg



蕾として、成長したのは、たった2個。

蕾になるまでが、、大変だった

虫、病気などなど^^





c0152002_20133417.jpg

黄色なんだけど、

優しい色合いでこの咲き方。。


私の教室にきている生徒さんが、ここへ行って来てくれました。  

ちょっとだけ遠いけど、、

そして、後日、嬉しいメールが届きました。







「ほんとに凄いですねー!!

カードから読み取って説明してくださる内容がハッとすることや

“気づき”が沢山ありました。

そして、セッション中、お部屋に丸いキラキラしたものが

いっぱい飛んでました。

見える?と言っていたので、あれは天使です!!

楽しい時間でした♪」









ねっ、、ウソでないでしょう?

信じる人に、ちゃんと天使の存在がわかるのです


不思議な体験、一度、お試しあれ~





[PR]
by chant-rose | 2015-06-01 20:24 | イベント | Comments(0)

イベントの全貌~です^^





せっかくの連日、晴れ日。。 

昨日は、気が付けば、4時間。。  庭仕事

しっかり~と日焼けです。

でも、庭仕事しながら、植物と会話する(近所の人は変に思っていると思うかも、、)

ことが、私のリフレシュ法なのです





先日は、「*ママの少しゆっくり時間  イベント」にお越し頂きありがとうございました。



今回は、小さな子供がいるママ対象でしたが、

次回は、熟年でも、お若い方でも、参加頂けるスタイルをご提案させて頂きますね。



では、イベントの全貌を~  (ちょっと大げさです^^)





c0152002_16143289.jpg



私にできるおもてなし。。

始まる直前にローズマリーを収穫して、、ここへ





c0152002_16144916.jpg



今、私の旬な好きなもので、ウエルカム♪





c0152002_16152218.jpg



教室(花*プチサロン)でもご提案している*押し花キャンドル

オオデマリの花とコラボさせまました。





c0152002_16153317.jpg



小さくても、可愛いいんです  

ちゃんんと、影絵が楽しめます



さあ~、、シャンテ・ロゼ ワールドへ入りくださいませ。






c0152002_16155391.jpg




隠れ家てきな自宅サロンだからできる

小さなこと。。



主催の私が楽しいから、、その楽しさは、気持ちよさとなり

伝わっていきます  





c0152002_16160664.jpg


まずは、ソファにお座り頂き、ハーブウォーターを飲んで頂きました。


もちろん、常温です





c0152002_16161763.jpg




私がご用意したのは、美魔女でも提案している*ハーブバスソルト

&

マッサージオイルをブレンド(メリッサ&スィートオレンジ)




c0152002_16163718.jpg




さあ~   ここからは、セラピストさんの出番です  ピアーノ・ピアーノさん、、登場!  



私は、子守番に変身~!





c0152002_16274222.jpg




ゆっくりと、ゆっくりと、身体のチカラを緩めていきます

手のひらが日頃疲れた足を、癒してくれています







c0152002_16275501.jpg



和室の部屋がサロンになります




c0152002_16280510.jpg



持ち運びができるとはいえ、大きなベットを用意してくださいました。

シャンテ・ロゼでコラボするセラピストさんたちは、本当に熱心です





大き目のベッドだから、、

身体を預けられるのです






c0152002_16301988.jpg



ゆっくり~な時間は、あっと言う間に過ぎてしまします

日常の生活へと戻っていきます  




この日は、本当によいお天気でした。






c0152002_16282272.jpg


いちごベースのオリジナルハーブティーと




c0152002_16283811.jpg


前日に仕込んだ苺ジャムと少し高価な苺チョコをご用意しました。




現実にオンされるための、スィートです






c0152002_16284809.jpg



心ばかりのプレゼントもご用意しました。





番外編

6か月の赤ちゃんを、抱っこしていましたが、泣き止まず、、
ママの元へ、、

赤ちゃんとママは仲よく、緩みの世界へはいっていきました。

c0152002_16290190.jpg




イベントにお越し頂いたお客様、、ありがとうございます。

少しでも、疲れたカラダと心がゆっくりして頂けたなら、
私たちも嬉しいです

これからも精進して、イベントを定期的に行っていきたいと思っております


ありがとうございました。

  シャンテ・ロゼ & ピアーノ・ピアーノ  






[PR]
by chant-rose | 2015-04-26 16:52 | イベント | Comments(0)

4月24日 イベントしま~す。。



ピアーノ・ピアーノ with chant rose コラボイベント


「*ママの少しゆっくり時間」を開催します











[PR]
by chant-rose | 2015-03-26 21:15 | イベント | Comments(0)

**占 い    雅導流 姓名判断 命運鑑定 募集中!


2015年度 初めてのコラボイベント  


fuuka & chant rose



サンキャチャーの魅力にはまった私。。


そのサンキャチャー作家さんであるfuukaさんと劇的なご縁で会い、


「雅導流 姓名判断 命運鑑定」をされていると、初めて知る。。




例えば、


一生懸命努力していても、なかなか道筋が見えてこない


息子や娘のこと、、お年頃とはわかっていても、子供の気持ちがわからない、、


資格はたくさんとって準備したけど、次のステップはいつ?




誰にも話せないし相談もできないな~




fuukaさんと話をすれば、、きっと元気になれるはず


思い切って


会いに来てね。。





[PR]
by chant-rose | 2015-01-19 18:49 | イベント | Comments(0)

ハーブとロミロミのコラボ イベントの様子。。


*50歳から始める自宅サロン(教室)の作り方 講座 こちらこら→ ★★


先日のLiLikoi & chant roseのコラボ イベント 無事終了しました。

お越し頂きありがとうございました。


次は、来年の6月頃を予定しています。


では、ハーブとロミロミの**優しい時間のレポです~

c0152002_18295304.jpg
この日のために、ウエルカムボードをクリスマスカラにしてみました。

c0152002_18300782.jpg
針葉樹とホーリーで、、簡単の制作できますが、

いい雰囲気を演出してくれるアイテムです



c0152002_18301964.jpg
アプローチのトナカイも点灯して、、ウエルカム~


c0152002_18303308.jpg
もちろん、X'mas  リースもね


c0152002_18312455.jpg
この日のために、マッサージオイルをブレンドしました。


もちろん、クリスマスをイメージした香りです♪

c0152002_18315864.jpg
ハーブ フットバスは、オリジナル  ブレンドです。。

すべすべ~&温かいのです

c0152002_18321066.jpg
今回は、この時点から、LiLikoiさんのマッサージ サービス

1日3組限定だからできるのです

c0152002_18305659.jpg
この日のテーブルクロスは赤色をセレクト。。

c0152002_18314660.jpg
もちろん、ミーティングもちゃんとして、

温かいおもてなしができるように、、再確認です

c0152002_18322464.jpg
ロミロミのお部屋は、こんな感じです

香りと音楽と素敵な演出で、小さなサロンになります

c0152002_18323724.jpg
本格的なベットを設置しています

身体を温めてくれるベッドに包まれて、

しばし、お客様は眠りに入ります。



小さなサロンだから、できることを考え、実践していきたい。。と

シャンテ・ロゼとLiLikoiが考えたメニューです。



また次回まで、精進して、お互いが相乗効果となって

皆さまに提供できるように、がんばります~。



c0152002_18461743.jpg
実は、当日の朝、

サンキャチャーから素敵な光の贈物が届き、、

c0152002_18465268.jpg
私は、準備するのも、楽しくて、楽しくて、、



不思議なチカラのプリズム、、私は、とても元気になれました。

[PR]
by chant-rose | 2014-12-11 18:51 | イベント | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン自宅教室~chant rose~


by chant-rose