カテゴリ:雑誌( 6 )

関西テレビ「よ~いどん」に出演します & 寝室初公開


TV 放送日が決定しました~





関西テレビ「よ~いドン」 の「いっちょうらコレクション」(関西限定です)

6月22日(水) 朝9:50~11:10ごろまでの番組






シャンテ・ロゼ TV出演記念 プレゼント レッスン(無料)


日ごろに感謝を込めて、 限定2名様分 ご用意しました。








さて、 ロケ当日の様子を、、



この番組では、 「ハーブ」についても 取り上げて頂いているとは思いますが^^

クローゼットを見せる、、という難問もあり






c0152002_10402278.jpg




クローゼットは、寝室にあり


寝室、初公開  チラ見せと参ります




高級な家具などは 全くない! 寝室です




サイドテーブルは、主人が休みの日に ここに ブランチする目的でおいています







c0152002_10411347.jpg





ドレッサーというものは、なく

私の好きなホワイトラタンの小ぶりチェストで お化粧をします


帽子の下は、 顔が大きく見える鏡







c0152002_10420409.jpg




お洒落~な扉ではありません^^








c0152002_10423625.jpg




中はこんな感じ。




クローゼットの下にある絵は、主人と二人で購入したもので もう10年以上のもの


でも、


10年後(現在)の私の庭に少し似ている景色なんですよ








c0152002_10431519.jpg





改めて、服が少ない! おんなじ色み!

で、


洋服を買ってもらうことに決定~  







c0152002_10435738.jpg





クローゼットを開ければ、このペアのキティが見えます 



これは、もうずいぶん前に娘たちから 結婚記念日にもらったもの

ケースの中には、何年か分のレターも入っています^^







で、当日は、狭いリビングで





c0152002_10445696.jpg




7人関係者と私で  






c0152002_10452374.jpg




マイクをつけられたり

照明をあててもらったり~と  汗  汗   







c0152002_10462926.jpg





芸人さんも 大変ですね
































最後まで 読んでいただいた方、、へ




初     顔公開~です(恥ずかしいけどね)

 




c0152002_10464566.jpg




シャンテ・ロゼ の私 はこんな顔でした^^


銀シャリさんたちと  記念の1枚を





ご縁に感謝して また精進します~







[PR]
by chant-rose | 2016-06-19 11:10 | 雑誌 | Comments(6)

私、、TVに出演します!


お知らせ


私、、ついに  TV出演します~



本日 ロケ    自宅が撮影場所 でした。




いつもブログを見てくれている方々、

シャンテ・ロゼの教室にきてくださっている生徒さんたち、

過去に足を運んでくださった方々、、

応援してくれている家族



私は いつも 「生徒さんたちにとって 誇れるような人になりたい。。」と思っていました



誇れるかどうかは?  別として 

TVに出演が決まり  飛び跳ねて 嬉しさをかみしめました(オオゲサ、、)





オファが入ったのは、確か1週間どの前のある日。


数日後、制作担当の方が来られ (多分、現場調査)

トントン拍子に決まりました。




ロケの様子はまた後日。





まずは、今日の朝ごはん



c0152002_18014466.jpg



時間がなく  サラダ類は、省く^^


ここの食パンは 耳まで美味しい~です







c0152002_18021136.jpg



毎朝、主人が残す パンの耳の少しをもらうのが 待ち遠しいシナモン









c0152002_18025890.jpg


ハーブ 半分  お笑い?半分  なTV番組


来週 放送日が決定するので  決まり次第 報告しますね




写真にしても *笑顔を作るのは下手な私


緊張して 顔がこわばっているのが自分でもわかりました^^






c0152002_18023209.jpg


コツコツと積み上げていくことで  誰かの目にとまる



この10年間の中で ラジオ出演、雑誌掲載、と  有り難いことです




さすがに疲れました^^





[PR]
by chant-rose | 2016-06-06 18:20 | 雑誌 | Comments(10)

素敵なカントリーNO.84 見てね。。




今日発売です。

*素敵なカントリー

c0152002_18351168.jpg
P92~P95と4ページにわって紹介して頂いています。

よければ見てくださいね~

撮影では、自分が撮影されるなんて、、

思っていなかったので、普段の服に普段の髪型、、

あぁ~、もっとお洒落しとけば良かった~と思ったけど

普段の私を見てもらうのもいいかと^^

いい経験させて頂きました。


[PR]
by chant-rose | 2014-08-07 18:40 | 雑誌 | Comments(14)

雑誌の撮影と取材。。


思いは叶う。。

1通のメールがある日の夕方、届いたのです

かの有名な雑誌の取材のオファ。。


ずっと、夢であこがれで
いつか、いつか、、と思っていたのです

雑誌の最後の方の小さな記事ではありません^^

どんな風になるのか、、楽しみです

また、ご紹介しますね。。

c0152002_18451643.jpg
*タルト キャンドル

庭のユーカリと紫陽花のドライを使いました。

c0152002_18460120.jpg
私の定番の*タルト キャンドル

サンキライの実。。

c0152002_18465616.jpg
朝早くからお越し頂きました。

私も6時過ぎから起きて、7時から掃除開始。。

なんか~本格的な撮影と取材で恐縮です

c0152002_18475058.jpg
カメラマンさんは、すごいです

感性がよくないと、素敵なシーンは撮れないのでしょうね。

私が緊張して、、ガツガチ、、

普段から写真映りが悪い私。。
ちょっと心配ですが、とても楽しかった~です

*思いは、必ず叶う。。



[PR]
by chant-rose | 2014-07-05 18:59 | 雑誌 | Comments(4)

雑誌掲載&お知らせ

*嬉しいお知らせ×2
ガーデン&ガーデンに掲載して頂きました。
インフォメーションのページです。
今回も小さな記事でショップが載っています。
夏の庭の過ごし方や見せ方・・・
とても参考になりますね。
c0152002_16442678.jpg

夏だからお花が育てにくい・・・
でも涼しさを演出したいし
お洒落な庭やベランダガーデンを楽しみたいですね。
是非、参考にしてください。
お声をかけて頂いた丸○さん・・有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*明日、土曜日から2泊3日で軽井沢へ行ってきます。
昨年は、ギリギリに主人の仕事でキャンセルとなりましたが、
今回はなんとか予定通りです。
森の中のカフェめぐり・・・楽しみです。
季節限定オープンの自宅ショップもまわり
昨年できなかった仕入れもして来ようと思っています。
又、ブログにてご紹介します。
来週は、7月22(水)・23日(木)24日(金)・・・営業いたします。
[PR]
by chant-rose | 2009-07-17 16:55 | 雑誌 | Comments(0)

雑誌の掲載です!!

小さな小さな記事ですが「シャンテ・ロゼ」が「リラックスガーデニング」に掲載されました^^
自宅ショップを始めてから、ず~と夢だった・・・ガーデン雑誌への掲載。
先輩ショップの方々は、いつかいつか夢が叶う日がくるからそれまで一生懸命がんばれ!!
と励まして頂いた日々。有難うございました!!
明日、3月11日(水)・・・発売です。ちっちゃな記事見つけてくださいね。
又、ここからスタートです。
c0152002_1955456.jpg

お花やアロマなど通じて色んな事を発信できるよにがんばります。
c0152002_1956062.jpg

さあ、がんばってユーカリリース作ります。
明日は「アロマ教室」・・・お待ちしております。晴れますように!!
[PR]
by chant-rose | 2009-03-10 20:04 | 雑誌 | Comments(7)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン自宅教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧