人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人色のクリスマス寄せ植え

         「大人色のクリスマス」の寄せ植え
シルバーカラーが優しいブルーアイス&パンジー&アリッサム
オーナメントもシンプルに。キャンドルの灯りがユラユラ・・・きっとサンタは来てくれるはず^^
今度のイベントにも数点、持っていく予定です。お楽しみに。
大人色のクリスマス寄せ植え_c0152002_1915932.jpg

いつも会話が飛び交う教室・・・なのに今回は無言のまま。真剣そのものでした^^
大人色のクリスマス寄せ植え_c0152002_1910032.jpg

少し映りは悪いですが、豪華になりました。
大人色のクリスマス寄せ植え_c0152002_1917549.jpg

初めて参加された方、2度目、3度目の方・・・もう半年も毎月きて下さる生徒さん
でも、すぐに仲良しになれてしまうのは、皆さん、お花が大好きだから。
大人色のクリスマス寄せ植え_c0152002_19113432.jpg

今月も無事、教室終わりました。
いよいよ12月ですね。来月も素敵な教室になりますように。

                    シャンテ・ロゼ
Commented by acco* at 2008-12-02 16:32 x
こんにちは♪
すてきなクリスマスの寄せ植えを
教えて下さってありがとうございました!
家のベランダに飾って毎日にんまりしています♪
息子もキャンドルをみてキラキラ~☆と
ごきげんでした!
また今月も楽しみにしていますvvv

7日のイベントたのしみですね♪
残念ながら同じ日、フリマなので
うかがうことができません(>_<)
イベントのリポート楽しみにしています。
Commented by chant-rose at 2008-12-02 22:24
*accoさんへ
夢のあるお話は、いいですよね。大人も子どもも。
サンタさん・・・来て欲しいですね。

イベント・・がんばっていますね。お互いがんばりましょうね!!
又、お話し聞かせてくださいね。
by chant-rose | 2008-11-28 19:31 | 寄せ植え教室 | Comments(2)