人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺のアーチ

白樺の木でアーチをつくりました。バラのアンジェラを這わすために・・・
白樺のアーチ_c0152002_204404.jpg

大好きな白樺を仕入れてきました、2m切りのもので車に積むのも大変でした。
白樺のアーチ_c0152002_20442830.jpg

ショコラやシナモンのために日陰を作る為のシマトネリコ・・・5年もすればこの通り大木に。
白樺のアーチ_c0152002_20453091.jpg

おねむちゃんのシナモン・・・可愛い!親ばかですね。
白樺のアーチ_c0152002_20465615.jpg

ワイヤークラフトを習いに行き始めて、そこの先生が白樺のアーチにアンジェラをからましておられ、
とても素敵に思い・・・私もトライしてみました。
小さなマイガーデンをあれこれ・・・遊ぶのはとても楽しいですね。
お庭がないお家でも、大丈夫です。鉢でガーデン作りましょう!!
                          シャンテ・ロゼ
by chant-rose | 2008-12-11 20:55 | マイガーデン | Comments(0)