人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事の様子です。

お客様の大切なお庭・・・
職人の方々も丁寧に作業をしてくれています。
工事の様子です。_c0152002_22413970.jpg

こんな風に出来上がっていきます。
完成までのショットを撮り、小さなアルバムにしてお渡しします。
シャンテ・ロゼからの小さなプレゼントです。これから数年~移り行くお庭のお写真を残していって下さいね。
工事の様子です。_c0152002_22422130.jpg

奥様のご希望の門柱は、さていかに仕上がるか?はお楽しみです。ね!
工事の様子です。_c0152002_2243132.jpg

幸せがゆっくり入ってくる長いアプローチ。スクエアにデザインしました。
ライテイングもお楽しみに!訪れる人や通りがかりの人が、思わず微笑みがこぼれる
フロントガーデンがもうじき完成ですね。
工事の様子です。_c0152002_22435318.jpg

お話を聞いてプランをつくりプレゼンにはいりイメージを形にしていくのは
私だけの力では、出来ません。・・・皆の力がひとつになって出来上がっていきます。
夏からすでに2軒の工事・そして新年には1軒の工事にとりかかります。
小さなショップのシャンテ・ロゼに依頼して頂きありがとうございます。
丁寧で誠実・・・そして暖かなお庭になるようこれからもがんばります。
Commented by haru at 2008-12-27 21:05 x
こんばんは^^☆ どんな風に出来あがるのかブログを楽しみにしています♪♪
Commented by chant-rose at 2009-01-03 10:06
*haruさんへ
お返事遅くなりました。今年もどうぞ、よろしくお願いします。
このエクステリアの第一工事は終了したので又、近いうちにアップしますね。
by chant-rose | 2008-12-26 22:58 | Comments(2)