人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子たち

可愛い子たち_c0152002_1856147.jpg今日は、長男の入社式・・
前日まで高熱にうなされていました。扁桃腺から高熱を出しやすく、高2の夏休みから何回高熱を出したことでしょうか。今日から社会人です。学生の時とはちがうので体調管理もしてほしいです。(夜遊びせずに)
これで子ども三人・・・社会人!!ある意味子育ても終盤になってきたようにも思えますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このゼラニュム・・・可愛い「アプリコットブロッサム」!!
以外にも冬の寒さにも耐えてくれるのです。
可愛い子たち_c0152002_18522421.jpg

この子はマイペースのシナモン。散歩は下を向いてテクテク?何故?・・・拾い食い大好きなんです。
可愛い子たち_c0152002_1852444.jpg

この子は、ワイルドストロベリーテラコッタ。小さな赤い実が可愛いです。苗・・ショップにありますよ。
可愛い子たち_c0152002_18523983.jpg

この子はスノーフレーク。去年植えたものです。鉢植えですが無事、咲いてくれましたよ。
この清楚な白。小さなベルのようですね。
この子も寒い冬を越えてくれます。
可愛い子たち_c0152002_18532032.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンテ・ロゼは、ショップも小さいし花の苗も常時、沢山仕入れていません。
新鮮なものを少しずつと思いがんばって仕入れています。
どんな風に育つの?北や西側でも大丈夫?肥料は?鉢でも育つ?すぐに枯らしてしますの。
なんてそんなお話・・・いっぱい聞きながらお話をしながら花苗をセレクトしていきます。
贈り物やちょっとしたプレゼントに。無料でラッピングをさせていただいています。
アロマもセレクトしてとり扱っています。
香りなどご相談してくだいね。
by chant-rose | 2009-04-01 19:17 | 日々のこと | Comments(0)