人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカフェのご紹介

シャンテ・ロゼの近くにある閑静な住宅街の中のカフェのオーナーさんが約束通り、お店へきて下いました。
hattpy daysさん。イギリス風の自然なお家とガーデンは見事で店内の暖炉は私の憧れ。
お店のドアに飾るリースを購入して下さいました。・・・白いドアにぴったりでホットしています^^
素敵なカフェのご紹介_c0152002_17264338.jpg

イギリスから輸入してこられた建具か雰囲気を作り上げています。
大きな白いドアは、少し前にテレビ放映して風のガーデンを思い出さしてくれます。
素敵なカフェのご紹介_c0152002_1727797.jpg

ランチはアットホームなハンドメイドランチ。癒される店内とガーデン・・是非、一度訪れてみてくださいね。
素敵なカフェのご紹介_c0152002_17281096.jpg

ドアのリースも是非、ご覧下さいね。
Commented by xxxcherry_teaxx at 2009-04-29 08:08 x
やっぱり~♪
あのリースはchantroseさんの
リースだったんですね^^
こないだおじゃました時
ドアのかわいいリースを見たとき思ったんです♪
(結局満席で入れなかったんですが。。。)

外観を観てるだけで
すてきなお店ですよね~。
裏のお庭もじっくり歩かせていただいて
癒されました~。
わたしも早くお店のランチいただきたいです!!!

あっ、それからグリーンゲーブルさん。
以前住んでたご近所さんです。
だいぶキレイな町になりましたけど
下町風情たっぷりでしょ?
商店街の木村コロッケ、めちゃお買い得でおいしいですよ~♪
ぜひぜひ☆

教室も頑張ってくださいね~♪

Commented by chant-rose at 2009-04-29 09:30
*cherryさんへ
行かれたんですね。私は縁あって昨年のオープンすぐから行っています。
随分、お庭の花も大きくなっていました。あんな大きなお庭、羨ましい限りです。新しい事、ひとつずつ増やしていきます。
小さなお店を基点にして。
by chant-rose | 2009-04-25 17:36 | 日々のこと | Comments(2)