人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭訪問

お庭訪問・・・素敵なオープンガーデンのお宅のミューバーさん
縁があって訪問させて頂く事ができました。閑静な住宅街にある新しい町並み
ピンクのバラ(ピエール)たちが迎えてくれました。
種から育てられているニゲラやカンパニュラ
数えきれないぐらいのお花たち・・・どれもこれも葉っぱまで生き生きとして。

インテリアは上品な家具で揃えられてとても優雅な感じ。
リビングには素敵な絵と素敵なピアノ
そして何気ぬ飾られているのは摘まれたバラたち
お庭訪問_c0152002_745167.jpg

素敵なお庭やお家の持つ主は、やはり素敵な方でした。
見習いたいものです。このブーケは帰り際にお土産として頂いたもの。
お掃除も行き届いて、主婦としても大先輩です。
お庭訪問_c0152002_7453499.jpg

今朝、早くこの写真を撮りました。やはり朝陽はとてもきれに花を映してくれますね。

6月には、我が家にも是非、遊びにきてくださいね。
  きっとその頃は紫陽花が綺麗でしょう・・・
Commented by ミューバー at 2009-05-27 00:00 x
シャンテ・ロゼさん、こんばんは~~
昨日はお忙しいのにわざわざ来ていただきありがとうございました。
こんなに綺麗にお花をアップしていただきとても嬉しいです。

美人で素敵なシャンテ・ロゼさん、私こそ見習いたいこといっぱいです。
素敵なプレゼント! 感激でした。
紙袋までピアノの上に飾っていますよ(*^_^*)

また落ち着かれたらお邪魔させてくださいね。
楽しみにしていま~す(^^)/
Commented by chiekomama at 2009-05-27 14:40 x
今日はアレンジのレッスン有難うございました。
先生が直して下さって、とっても素敵なアレンジになって嬉しいです!
ティタイムもこんな風におもてなしすると素敵なんだなぁ~と勉強になりました!ゼラニューム・・・とってもいい香りでした~ハンドタオルも・・・!
そして先生もお宅も、とっても素敵で!!素敵過ぎてちょっぴり緊張もしてしまいました・・・でもまた是非また参加したいです!よろしくお願いします。
ご紹介頂いたwさんにも感謝感謝です!
今日は本当に有り難うございました!
Commented by chant-rose at 2009-05-27 18:47
ミューバーさんへ
今日のアレンジ教室のテーマは「庭先のバラをいける」でした。
ミューバーさんから頂いたミニヒブーケがそても参考になり生徒さん・・感心されていました。同じレースフラワーを使いましたが、購入したものも庭先の花も同じように立派で驚きです。
早く害虫対策・・しなくては。教えて頂いてありがとうございます。
早速手にいれれるようがんばりま~す。
Commented by chant-rose at 2009-05-27 18:52
chiekomamaさんへ
本日はありがとうございました。wさんにはいつも素敵な方をご紹介して頂いて感謝です。あの方のお人柄が出てるのでしょう。ね。
今日はいつもより大勢でアタフタしてしまい、ミルクまで・・・
もっとお話もしたかったのですが。残念です。
でも、又、お会いできたときにお話しましょうね。
お家もお近くなので是非、又おこしくださいね。
あのローズゼラニュームおすすめです!!アロマも楽しんでくださいね。
by chant-rose | 2009-05-26 08:07 | 日々のこと | Comments(4)