人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載&お知らせ

*嬉しいお知らせ×2
ガーデン&ガーデンに掲載して頂きました。
インフォメーションのページです。
今回も小さな記事でショップが載っています。
夏の庭の過ごし方や見せ方・・・
とても参考になりますね。
雑誌掲載&お知らせ_c0152002_16442678.jpg

夏だからお花が育てにくい・・・
でも涼しさを演出したいし
お洒落な庭やベランダガーデンを楽しみたいですね。
是非、参考にしてください。
お声をかけて頂いた丸○さん・・有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*明日、土曜日から2泊3日で軽井沢へ行ってきます。
昨年は、ギリギリに主人の仕事でキャンセルとなりましたが、
今回はなんとか予定通りです。
森の中のカフェめぐり・・・楽しみです。
季節限定オープンの自宅ショップもまわり
昨年できなかった仕入れもして来ようと思っています。
又、ブログにてご紹介します。
来週は、7月22(水)・23日(木)24日(金)・・・営業いたします。
by chant-rose | 2009-07-17 16:55 | 雑誌 | Comments(0)