人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせなど。

8月の教室のご紹介
今月は4種類のレッスンをご用意しています。
詳しくは、シャンテ・ロゼのHPから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせなど。_c0152002_10214353.jpg
久しぶりに買い物に行きました。
ちょっと女前を忘れかけていました^^
夏カラーの化粧品をゲット!!
やはりきちんとメイクはしていたいですね。


小さい頃からの憧れでした。
エプロンが似合う可愛いママ。
最近、カジュアルやガーデン用のエプロンが多くなっていましたが、
朝、起きてこの華やかなエプロンをすると
笑顔になれる感じ・・・
少しお値段したけど、いい買い物かな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせなど。_c0152002_10261721.jpg

軽井沢の森の中にある小さな雑貨屋さん
この手作りログハウスを見てシャンテ・ロゼが実現しました。
こんな自然なショップを目指しています。
お知らせなど。_c0152002_10284755.jpg

ご主人が手作りされている
私の大好きな白樺の廃材で作られているトナカイ
この度、ひとつ連れて帰ってきました。
今は白樺が希少になってきています。
by chant-rose | 2009-08-02 10:32 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)