人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンと和室

我が家の流し台の前はワイドな窓があります。
東向き・・ですがお隣さんのお家が迫っています。
それでも・・・窓を開けると緑を見ながらお料理をしたくて
僅かなスペースにラズベリーを植えました。
お陰様で実がなるほど大きく育ち
窓を開けると緑が目にはいり満足しています。
キッチンと和室_c0152002_1956873.jpg

狭くても少々、暗くてもそこに合った植物があるのです
我が家のキッチンは独立型。
少し狭いスペースですが、私の大切な空間。
可愛く楽しくディスプレィしましょう♪
キッチンと和室_c0152002_19564623.jpg

次は、和室・・・・
雪見障子が気に入っています。
ここから見る庭の景色もお気に入りです。
お盆なので神棚がある和室を念入りに掃除しました^^
キッチンと和室_c0152002_19571873.jpg

旦那様が大切にしているラデンの机です。
灯りによって綺麗に光る・・・そんな感じがすきですね。
和室はお正月くらいしか使わないけれど
これからは、どんどん使いたいですね。
歳をとって証拠かな?
キッチンと和室_c0152002_19575444.jpg

by chant-rose | 2009-08-15 20:07 | 日々のこと | Comments(0)