4★の誕生日

今日は、私の4★歳のお誕生日・・・
今朝、早く主人からピンクのバラの花束が届きました。
そして、一日早く、昨晩、家族から招待を受けてお洒落なお店でのお食事会。
なんとケーキまで用意して頂いて・・・
皆、働きだして少しずつパーティの形態も変ってきました。
手作りのおうちパーティから素敵なところでのお食事・・・
ありがとう♪
c0152002_9361069.jpg

せっかくなので思い出にプレゼントをご紹介・・・
主人からは、大好きなブランドのピアスと花束。
バラの優しい香り~がもう漂っています。
この花が満開になったらバラの花びらで入浴を楽しみましょう。
c0152002_93709.jpg

長女からは、これまた大好きなブランドのお財布。
今は、カルティエを主人から頂いて使っていましたが、新しいパワーをほしくてずっと財布を捜していました。
なかなか見つからないまま・・・数ヶ月。
娘の見立てで入荷したばかろの新色とのこと。
金運・・・きてくれるかな?
c0152002_9373587.jpg

次女からは・・・一緒に洋服を見に行ってジャケット&ベルトをプレゼントしてもらいました。
最近、服を購入することよりガーデングッズばかり目が止まっていましたが
やはりお洒落はしないといけません。
何年も同じ服ばかりでは気分が下がってしまいますね。
いつまで「ママ、綺麗と云われたい」だから女前、磨かないといけません。
c0152002_9381989.jpg

そして、長男からは、マニュキュアとグロス・・・
私は、グロスが大好きです。
このブランドはとても色が綺麗で持続力があります。
ガーデンニングで手や爪の先のケア・・・仕方ないなんて言い訳にしていました。
きちんと自分の出来るケア・・・サボらないようにします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、女磨き?自分磨きに・・・久しぶりに燃えています。
キッカケは、髪の毛でした。髪に艶がなくなってしまい、毎日の始まりが今いち。
おまけに会社を退職してからは、スーツも着なくなり楽になった分、だらだら・・・
ルーズな服が楽だからと、気がつけば以前より太ってる感じ。
鏡に向えば、あちらこちらがたるんでる感じ。
くすみも気になるし・・・
これでは、ダメ!!とあるテレビに感化され~
忙しさの中で後回しにしていた顔の手入れ
洋服を買いに行き
好きな香水をつけて
久しぶりにマニュキュアを塗り
隠れ家サロンへ行き
ビタミンやコラーゲンを頂き
ハーブティーをのんで少しダイエット。(主人と2人で初めました)
髪は、やはり手作りが一番。
アロマをたき、好きな音楽を聴き
庭をいじる・・・・・・
そんな時間を大切にして女を楽しみながら
いろんな事にチャレンジしていきたいですね。
やっぱりいつまでも目標を持って輝いていたいから。
[PR]
Commented by cherry_tea* at 2009-10-22 11:27 x
お誕生日おめでとうございます♪
ほんとにステキなご家族!
うらやましすぎますvvv
自分磨き!
勉強になりますっ(*^。^*)

明日の教室で
いろいろお話聞かせてくださいね~*
楽しみにしていますvvv
Commented by haru at 2009-10-22 14:50 x
こんにちは☆ 
お誕生日おめでとうございます♪♪^^ ステキなご家族、羨ましい~!!それぞれに考えてくれたプレゼント心がこもってますね☆
子供さんも社会人になるとお祝いも豪華になりますね^^☆
私も自分磨き!出来ることから始めてみます☆
教室の日を楽しみにしています^^☆
Commented by berry0726 at 2009-10-22 21:35
おめでとうございます!
いつも豪華なプレゼントですね!うらやましい~~!!
うちも娘が社会人になったら豪華になるのかしら・・
旦那さんは昔は花束を贈ってくれたけど・・最近は。。

4★歳になると自分磨きにもお金かかりますよね。
私も金運アップを頑張りたいわ~
Commented by chant-rose at 2009-10-24 14:06
*cherryさんへ
あっという間にこの歳になってしまいます。
一年間の家族のイベント・・・大切にしている我が家ですが結構、大変です。^^
先日は、教室の参加ありがとうございました。
例のもの・・・・よろしくお願いしま~す。
Commented by chant-rose at 2009-10-24 14:14
*haruさんへ
子育て中の私は、子どものことでいっぱいでしたね。
目につくのは全て子ども服ばかりで3人、お揃いにしたり・・・
ファミリア・ミキハウス・コムサ・ベベ・・・服もくつもバギーもブラドで揃えてましたね。幼稚園ぐらいまでは、毎朝、娘ふたりの髪を整えてリボンをつけて。ピアノにエレクトーンにバレエなどなど。教育ママでしたね。
ある時、子どもを撮ってビデオの中にいる私を見て・・・
誰?これが私?なんて変りはてた自分の姿・・・
必死のダイエット開始しましたよ。いい思い出です。
時間とお金・・・どちらの余裕がないとなかなか美を追求することや維持するのは難しいもの。でも最近の若いママは上手に時間を使っているし綺麗です。少しだけ自分の女としての時間をもつこと大切ですね。
Commented by chant-rose at 2009-10-24 14:15
*berryさんへ
・・・お互いいつまでも若くいたいですね。
色々、見つけてマイブームにしています。これからの10年、20年後
どんな風な女性でいれるか・・・大きな課題でうよね。
お互いがんばりましょう!!ね。
by chant-rose | 2009-10-22 10:10 | 日々のこと | Comments(6)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧