人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas フレッシュリース

     シャンテ・ロゼのオリジナルフレッシュX'masリース
昨日は、グリーンゲィブルズさんにて出張教室がありました。
午前中はアロマ&ハーブ教室・・・シアバターで作るトリートメント
艶のある髪を求めて~柚子ウオーターで作るヘアートニック
皆様、先月のシャンプー&リンスでなにやら手ごたえがあったみたいで沢山、参加して頂きました。
ありがとうございます!!
うっかり写真を撮るとのを忘れてしまいました。
午後からは、X'masリースの教室です。
教室の様子は→★
X\'mas フレッシュリース_c0152002_10324133.jpg

↑このリースを作りました。写真は雨の中、今朝取りましたよ。
シンプルな土台に少しはしゃいで・・・オーナメントを付けていきます。
街を歩けば黒いコートが見えてくるこの季節。
やはり運気をあげる?ためには少し赤いオーナメントをセレクトしてみました。
X\'mas フレッシュリース_c0152002_10332692.jpg

季節が終われば、オーナメントをそっと外してお正月用をつけて
再度、命を吹き込むのも素敵なことですよね。
X\'mas フレッシュリース_c0152002_1034255.jpg

大人になっても女の子を忘れない。
赤や緑・・・伝説のクリスマスカラー
是非、楽しんでください。ね。
X\'mas フレッシュリース_c0152002_1035741.jpg

バーゼリアの実がナチュラル感を出してくれています。
↓の様子は、教室の途中です。皆さん・・・どうなるの?と不安な様子。
それが大丈夫なのです。オリジナルな形になっていくようにアドバイスします。
出来上がりは、ショップやご自宅のドアに・・・
そして今年最後の福がきますように。
X\'mas フレッシュリース_c0152002_10364442.jpg

シャンテ・ロゼでは、リースのご注文、お受けしております。
お問い合わせ&ご注文はHPのメール&TELからどうぞ。
Commented by cherry_tea* at 2009-11-11 17:38 x
めっちゃステキ♪
こんな立派なリース
わたしにも出来るんでしょうか???
いまからワクワクドキドキです☆
爽やかな香りに包まれた教室、楽しみです(*^。^*)
Commented by chant-rose at 2009-11-12 17:15
*cherryさんへ
大丈夫ですよ。ちゃんと仕上がります。
この渋めの赤いリボンがいい表情を作りあげてくれます。
もしかするとオーナメントやリボンは少し変更するかもしれませんが
お楽しみに!!
Commented by macha at 2009-11-12 23:11 x
アロマ教室・リース教室…ともにありがとうございました♪
今日、アロマ教室レポートUPしました(*^^)v

明日は金曜日…私もお花屋さんへ行ってきます。
このあいだ作ったリースの写真を送ったら、
すご~いと褒めてもらいました♪♪♪
さっそくお店のドアに飾っています。
サンタさん…
最近はサンタになるばっかりで、ながらく来てくれてません(+_+)
ホント来てほしいですぅ~
Commented by chant-rose at 2009-11-13 18:52
*machaさんへ
レポートありがとうございました。
今日は、西から東へと仕入れ・・・夕方、帰国で少々、疲れ気味です。

いいですね。近くにお花屋さんがあって。
我が家の近くはありません。お花のパワーは本当にすごいのよね。
今度は絶対、寄ってみますね。
by chant-rose | 2009-11-11 10:57 | 出張教室 | Comments(4)