人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデンのオーダー

ベランダガーデンのオーダー
そこは・・・まるで別世界の空間。エントランスはバリを連想させてくれる雰囲気で海が一望。
我が家のリビングの前は緑が目にはいるように工夫していますが
こちらのリビングからは、青い空と海が飛び込んできます。
マンションのベランダに花壇を作りお花を楽しんでいたというU様
お花は好きだけど自分で植えたりするのは、ちょっと。
年に数回はこうしてプロにいれてもらうとのこと。
そんな花の楽しみ方や身近に花のある暮らし・・・・贅沢で羨ましい限りです。
ベランダガーデンのオーダー_c0152002_841571.jpg

ナチュラル・グリーンや白がキーワードでした。
お部屋の中も素敵なインテリア。リビングには、大きな窓があります。
玄関をあけ長い廊下を歩けば、同時に海と空と花が目に入ってきます。
ベランダガーデンのオーダー_c0152002_841595.jpg

これだけの大きな花壇(170cm)であれば、お花たちも喜んでいます。
けれど、潮風が心配・・・とのことでした。
どうか、潮風に負けず根ついてほしいですね。
ベランダガーデンのオーダー_c0152002_8423948.jpg

小さなスペースでも素敵なガーデンが出来上がります。
花壇がなくても鉢を数個おけば、そこはベランダガーデンの始まり・・・
ご相談くださいね。色んな提案&アドバイスさせていただきます。
ベランダガーデンのオーダー_c0152002_843944.jpg

数あるお店の中からシャンテ・ロゼを選んで頂きました。
生命力のある植物を今回はセレクトしました。
比較的、寒さにもつよく野生的に育つ花たち。どうか、潮風さんと仲良くしてほしいですね。
ベランダガーデンのオーダー_c0152002_8434418.jpg

私の大好きな花・・・ローズマリやラベンダー・ハーブ・チョコレートコスモス
ハーブも数個植えています。端のほうには、ワイルドストロベリーもおります。
小さな白いお花と赤い実を可愛いお嬢様とどうぞ、お楽しみに!!
by chant-rose | 2009-11-17 09:04 | ガーデンプロデュース | Comments(0)