人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマルシェに連れていく子たち

クリスマスマルシェ・・・お持ちする子たちのご紹介
ロマンティックな小物が大好きです。
作家さんに依頼してレースが可愛いサシュを作ってみました。
ハーブティに使う小さなバラのトップ。
香りがとても柔らかです・・・それにアロマ(ゼラニュム)の香りをプラスしました。
車の中や、WC・クローゼットの中にも最適なのです。
強い香りではなくナチュラルな香りを楽しんでみませんか?
(限定4個)です。同時に作家さん、随時募集しています。
クリスマスマルシェに連れていく子たち_c0152002_2047573.jpg

飾るだけで暖かなイメージのキャンドル。
インテリアもグレードアップ間違いなし!!いざという時にも役だちますね。
クリスマスマルシェに連れていく子たち_c0152002_2048099.jpg

人気のオリーブを白い陶器にいれてみました。
ちょっとだけ自分にプレゼント。小さなおうちもつけてみました♪
クリスマスマルシェに連れていく子たち_c0152002_20484478.jpg

そして、ワイルドストロベリー・・・もう小さな実をつけています。
甘くすっぱい実。ジャムにしてもいいですね。
寒い冬を越えるハーブや花は、土のエネルギーをたくわえています。
きっと春にはいっぱい花や実がなるでしょう。
クリスマスマルシェに連れていく子たち_c0152002_20492992.jpg

*風邪・インフルエンザ対策のルームフレシュナーをお作りするコーナーもあります。
お部屋はもちろんのこと、狭い車にも必要かも!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寄せ植えやリースなどたくさん、ご注文頂いています。
ありがとうございます!!何分、1人でバタバタ動いていますので少しお待ち頂くこともあるかと思いますが
精一杯がんばりますので、お待ちくださいね。
Commented by ni_non at 2009-12-04 22:02
こんばんは!
お久ぶりで~す。
クリスマスマルシェでお会い出来るのを楽しみにしていたのに・・・
おチビとあたしが風邪を引いてしまい行けなくなっちゃいました(涙)
オリーブ我が家にお持ち帰りしたかったなぁぁ~^-^;
また、今度イベントでお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by chant-rose at 2009-12-05 21:48
*ni nonさんへ
こんばんは。私も風邪を引いて鼻がズルズル・・・でした。
なんとか持ち直しましたが。お互い気をつけましょうね。
年末だから特に注意ですね。
また、イベントよろしくお願いします。
by chant-rose | 2009-12-04 21:04 | イベント | Comments(2)