人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問です。

~ドゥ・アベイユ~さんのお宅拝見へ行ってきました。楽しみにしてました^^
本当に素敵なおうちでクリスマスバージョン・・・
雑貨の飾り方も是非、お手本にしたいぐらいです。
家路に戻り殺風景な我が家を見てガックリ。
お宅訪問です。_c0152002_17511322.jpg

美味しいサラダやティー、ありがとうございます。
パンやケーキも美味でした。
お宅訪問です。_c0152002_17514927.jpg

そうそう・・・行ったメンバーは、まどかさん・ノンさん・わたし
みんなでプレゼント交換しましたよ。
私は、まどかさんのホワイトな刺繍。
やっぱりプレゼントはいつになっても嬉しいです。
お宅訪問です。_c0152002_17525233.jpg

さて、明日は、寄せ植え教室です。
私も少しだけのクリスマスティータイムをプレゼントしましょう。
子どもさんがインフになってしまったF様・・・残念ですがお大事になさってくださいね。
Commented by macha at 2009-12-09 21:42 x
mihoさん、今日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったですね。
フルーツティもさっそく帰ってマネしてみました^^
来年はmihoさんちで新年会かな??
それもまた楽しみです♪
Commented by dabeille at 2009-12-10 08:39
昨日ははるばる、遊びに来て下さってありがとうございました*^^*
と~っても楽しかったです♪
アロマ大好き~なので又いろいろ教えてくださいね^^
素敵なご縁。。。すごくうれしいです≧▼≦
これからもよろしくお願いしま~す、来年お宅訪問楽しみにしてま~~す♪
Commented by nonshouse at 2009-12-10 21:25
こんばんわ~
急に私まで参加させてもらちゃって
とっても楽しかったです
車を出してくださって、ありがとうございましたぁ
一番最初の写真の影・・・・とても素敵!
マチャさんの刺繍も当たってよかったですね~♪
家にとても似合いそうです~!
Commented by chant-rose at 2009-12-10 22:50
*machaさんへ
楽しかったですね。とても素敵な空間で参考になりました。
といっても我が家はシンプルですが。

是非、新年会としておいでください。
machaさんちも気になりますが・・・
Commented by chant-rose at 2009-12-10 22:51
*dabeilleさんへ
本当におじゃました^^
話も弾みましたね。みんな向上心ある方々だからとても勉強になりました。本当に素敵な縁ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by chant-rose at 2009-12-10 22:55
*nonさんへ
こんばんは。楽しかったですね。
色んなお話しできてよかったです。私達はとくにパクパク・・・してましたね^^あの食パンも今朝、頂きました。美味しかったです。

楽しかったですね。プレゼント交換。ちょっとヒヤットしましたが又。新年会として集まりましょう!!もちろんプレゼントありで。
by chant-rose | 2009-12-09 18:08 | 日々のこと | Comments(6)