人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の入荷状況

寒い朝・・・気温も低く南の木々に差し込む朝日が
とても綺麗に思う・・・そんな一日の始まり。
寒い一日ですが、ショップはopenしています。
入荷してきた花たちのご紹介
アリッサム・・・可愛いい色です。
お花畑、そんな感じですね。
花の入荷状況_c0152002_8475857.jpg

大好きなイベリス。
寄せ植えには、かかせないアイテムの一つです。
花の入荷状況_c0152002_8483940.jpg

ジュリアン・・バラ咲き。パープルの花びらには縁取りがありますね。
こんな繊細な花を作る方・・・尊敬です。
花の入荷状況_c0152002_8491961.jpg

小さな小さな花が可愛いビオラ。
少しの間だけお部屋で楽しみたい・・・そんな感じですね。
おやゆび姫の物語、思い出してしまいます。
チューリップも入荷しています。
花の入荷状況_c0152002_8512382.jpg

自宅教室の作品のアルバムをショップに置いています。
どんなものを作るの?
どうぞ、開いてみてくださいね。
花の入荷状況_c0152002_850230.jpg

今年は、ミニバラを直接、メーカーから仕入れることもできました。
お楽しみにしてくださいね。

さて、今日は、寒いけど
バラの植え替えをしながらお店番です。
何鉢あるんだっけ?腰が耐えられるだけがんばります。
by chant-rose | 2010-01-14 09:05 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)