人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の植え込みでした。

お花の植え込みでした。_c0152002_21154587.jpg今日は、とてもハードな一日でした。朝一番に仕入れに行き~渋滞にはまり
G様宅の花壇の植え込み。
東から西へと・・・・
とても素敵なシンプルモダンのおうち。
エクステリアも植栽も立派でした。
けれど・・・お花の植え込みの依頼。感謝!感謝!
シンプルで大人カラーのお庭に少し優しさを演出してみました。
小さな花壇はおうちのシンボルでもあります。
優しく香るハーブをベースにナチュラル系のお花で仕上げています。
お花の植え込みでした。_c0152002_21163146.jpg

まだまだ小さいけれどニゲラやセリンセが楽しみです。
チロリアンデージーは少し大きめのお花。
一年草ですが立派な苗なので長い間、花を楽しむことができます。
お花の植え込みでした。_c0152002_21173055.jpg

地植えにすることも考えていましたが、
近い将来・・・タイル張りをしたいとのことでしたので
鉢植えにしてみました。
気軽に花を入れ替えできますし管理もしやすいのでおすすめです。
おうち全体のイメージにあわせて白いテラコッタを選んでみました。
お花の植え込みでした。_c0152002_2118206.jpg

大好きなエレモフュラにヘリクリサム。
そして色をしめるのに四つ葉のクローバー。
お花の植え込みでした。_c0152002_2119174.jpg

ローズマリーに白いイベリス。
こんな色合い・・・大好きです。
優しい感じですよね。ローズマリーのお花も楽しみですね。
お花の植え込みでした。_c0152002_2119492.jpg

オリーブは地植えの予定でしたが
大きな石がゴロゴロ・・・
あまり掘ることもできず。急遽、鉢植えにしてみました。
お花の植え込みでした。_c0152002_21204398.jpg

室内も素敵でホワイトインテリアかな?
でも尚素敵なのは、ダイニングが居酒屋風。
そこだけシンプルモダンの和風。
ご依頼頂いたG様・・・これも何かの縁ですよね。
これからもどうぞ、よろしく末長いお付き合いになりますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、お庭のテラスのご要望のW様宅。
ご主人様と三人で打ち合わせ。
がんばって気に入って頂けるデザイン・・・ご提案できるようがんばります。
そしてそして・・・
自宅の教室の生徒さん宅にグリーンの配達。
お茶までご馳走なりありがとうございました。
K様宅のおうちもまたまた素敵~
でも素敵に暮らしている方を見るとなんか嬉しく
そしてパワーをもらえます。

今日は、朝から晩の八時半まで走りましたよ。
忙しかったけどがんばれと後のビールは美味しい!!
そう思える自分が好きですね。

明日も午前中は教室
そして午後からはお花の植え込みのため遠方へ。
お花を待つお宅へGo!!
Commented at 2010-02-24 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2010-02-25 13:17
*鍵コメさんへ
是非、ご連絡くださいね。
随分、春ぽっくなってきました。
嬉しい~です。大好きな季節、到来です。
by chant-rose | 2010-02-23 21:49 | ガーデンプロデュース | Comments(2)