オールド・ベルさんへ

この前の日曜日・・・久しぶりに主人とデートでした。
長い間、休みがなかった主人。労わってあげたい気持ちと
どこか連れて行って気分と。
「オールド・ベル」さんに行ってきました。^^
(鬼嫁かも?)
なんとかお天気も回復してくれたのでドライブがてら。
自然の中にある黄色おうち。(確か・・・)
c0152002_9428100.jpg

共通の知人が数人いることにびっくり。
とても温和なオーナーさん。
初対面とは思わないぐらいお話をさせて頂きました。
スイートや温かいお茶をいただきながらのお話です。
こんなお部屋があったら・・・いいなと思うばかり。
とても刺激を受けて
充電できた時間でもありました。
年齢じゃない!!んだ。と改めて実感。
お花が好きなこと。やっぱり生活の中で大切です。

次の日、雨の中、ガーデンパラソルの下で寄せ植え。
なんだかとても土をさわりたくなりました。
自分のために・・・
[PR]
Commented by こづま★ at 2010-03-05 09:36 x
おはようございます~
部屋の中に緑があるってほんと素敵な空間ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
先日届けて頂いた、鳥かごに入った「シュガーパイン」さんはその後ぐんぐん成長してて、ほんと可愛くって、いとおしい子です~♪ほんとありがとうございました~☆(ゝ∀・)
と今月末なら教室に参加出来そう・・・(その頃までには足確保出来そうかな・・と)なので、3/27(土)に予約お願いします~ってまだいけますか?
寄せ植えだってリースだってアロマだって全部したい~のですが、、以前の教室であったトピアリー(09/9)(◎ω◎)びっくり仰天ものの素敵なアイテムですね~可能なら、是非に!!したい~です。第2希望は今ドアに飾りたいので、リースです♪
と言っても教室に参加出来るなら、他の方との調整で何でもレッスンしてみたいです。どうぞ宜しくお願いします~+.(≧∀≦)゚+.゚
Commented by chant-rose at 2010-03-05 11:01
こづまさんへ
先日は急なお宅訪問、ありがとうございました。
とても素敵なおうち・・・素敵すぎます!!
あの近くの雑貨屋さん?リフォーム屋さん?に行きましたが
1度目は水曜日でお休みだったかな。
2度目は、ショップに入ったのですが
棚の施工料聞いて~びっくり。値段が高かったのであきらめました。やはり我が家のキッチンの白い棚は自ら・・・チャレンジになりそうです。

27日のフリーレッスン、1名様お受け致しました。
トピアリーにしましょうか。
ご用意できると思いますのでどうぞその予定でお越しくださいませ。
くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by あっ、こづまです。 at 2010-03-06 14:12 x
あらら、2度も足を運ばせてしまって、、かたじけのう~ございます!(/ω\*)
先生は日曜大工お手のものそうなので!!ぜひ素敵な白い棚できますよ~きっと、きっと~(*^ω^)ノ
って先生ごめんなさい。(^∀^*)ゞぽりぽり
by chant-rose | 2010-03-03 09:51 | 日々のこと | Comments(3)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧