人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の植え込みでした。

お花の植え込みでした。_c0152002_21514224.jpg今日もいいお天気でしたね。この連休はおお忙しでした。
いよいよ次女の結婚の準備も多くなってきました。新居の掃除に二日間がかり・・・
娘は、4月末から始まる新婚生活に夢ふくらましていますけど。

そしてイベント参加と東京から親戚の方が遊びに来てくださり
美味しいお肉でしゃぶしゃぶと美味しいワイン
ご満足な夕食になりました。
また、お会いしたいですね。

そして、「ちょこっとガーデンのご紹介です」
green gablesさんとのコラボです。もう何作目?
確か4作目ですよね。
とても大きなおうち・・・
お玄関先もタイル張りで大人の雰囲気のお庭です。
クリスマスローズの2種類は元気よく咲いています。
大人の雰囲気がする玄関先ですが、まだ小さなお子様もおられるので
少し明るめの花もプラスしてみました。
お花の植え込みでした。_c0152002_21522892.jpg

ガーデンの立体感を出すためにジャスミンを絡ますことにして
バードアイアンを選びました。
大輪ミニバラ鉢を足元に置いてみました。(そうするとバラの管理もしやすくなります。)
お花の植え込みでした。_c0152002_2153975.jpg

可愛いピンクのマーガレット・・・
昔はよく道ばたに咲くマーガーレットw摘んだっけ^^
白いオオデマリも入れています(大好きな花です)
お花の植え込みでした。_c0152002_2153495.jpg

宿根バーベナやホワイトレース・エリゲロンも隠れています。
色使いをシンプルして明るく優しい・・・そして見て楽しいガーデンに。

本当にたくさんのご依頼ありがとうございます。
お花を入れ込んで数日~数週間たつと花たちも
落ち着いてきます。それまではたっおうりとぉ水をあげてくださいね。
by chant-rose | 2010-03-22 22:17 | ガーデンプロデュース | Comments(0)