人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し・・・

さすがに3日連続の教室だとちょっと疲れが~(歳かな?^^)
それでも生徒さんたちのお顔を見たり会話の中で笑いころげたり・・・
すると不思議なことに疲れが・・・飛んでいく感じです。
今日はすごい雨です。桜の花は散ってしまうけれど
これから咲くバラにはごちそうの雨みたいです。
教室が終わり、帰宅と同時に頼まれていた花束を2個お作りしました。
送別会用とのこと。男性用にはテッセン(クレマチス)やアナベルをいれてみました。
ご苦労様・・でした。
大忙し・・・_c0152002_18191040.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日は、メディカルハーブ教室(第2期生)
green gablesさんにて。
メディカルハーブは奥深くハーブのことを知っていく時間です。
皆さん、とても熱心で色んな質問が飛び交います。とても楽しい充実した時間。
レッスンの始めに私特性のペパーミント&りんごハーブティーでまずはホット一息。
ハーブティーだけだと甘味も少ないので飲みにくいのは事実。
けれどメディカルハーブは身体にいい・・・だから飲みやすく改善するのです。
大忙し・・・_c0152002_18193190.jpg

少しでも日常の生活にハーブのある暮らし・・・
一緒にしてみませんか?
メディカル教室の様子をThree Little pigsさんが紹介してくださっています。
Commented by pig*si at 2010-04-12 22:43 x
先生、今日はありがとうございました。
とっても楽しくって、限られた時間ですが本当に充実したレッスンでした♪
カレンデュラオイルどんなふうになるのか楽しみ♪
それに今夜クレイパックしてみました。
すっごい!!すっごい!!すっごいいいですぅぅ~♪
しっとり、つるつる、きめ細かな感じ???
続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
次回も先生にお会いできるの楽しみにしています*^^*
Commented by chant-rose at 2010-04-13 09:28
*png*siさんへ
こちらこそご参加ありがとうございます。
色んな話を交えての教室・・・私も楽しませていただいています。
パック、いいでしょう?
がんばって年齢不詳の魔女になりましょうね。
by chant-rose | 2010-04-12 18:33 | 出張教室 | Comments(2)