人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡ごと

連絡ごとです。
*5月の営業日・・19/20/26/27/28
雨の日はお休みさせて頂きます。
*先月の日焼け止めクリームを送るお約束をしています生徒さん・・
もう少しお待ちください。
*5月14日~18日までメールやコメントのお返事できないので19日以降、お返事させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり教室の様子をお知らせするのが遅くなりました。
↓は、今月の「美白&美肌ジェル」green gablesさんにて。
オーガニックゼラニュムのFWを使って
ほんのり優しい香りとプルプル感たっぷりのジェルです。
私のいちおしレシピです。
連絡ごと_c0152002_12225197.jpg

↓は、メディカルハーブ教室 green gablesさんにて。
マリーゴールドのハーブで軟膏を作ります。
傷やかゆみ・乾燥の肌には是非、おすすめです。
連絡ごと_c0152002_12231783.jpg

↓は、先日の火曜日、ワイヤー教室でご一緒するアトリエ セリンセさんたちが
我家に遊びに来てくださいました。
ワイヤー教室までのわずかな時間でのランチ。
色んなお話ができて楽しかったひと時でした。
又、お宅訪問させてくださいね~
連絡ごと_c0152002_12234566.jpg

↓このオリーブの鉢は次女の新居前に植え込んであげました。
雨の仕入れの日、一緒に行って雨の中「このオリーブがいい!!」と。
やっぱりわが娘ですね。
オリーブの足もとのは四葉のクローバーを入れてみました。
「幸せに・・・」の心を込めて。
連絡ごと_c0152002_1224584.jpg

さて・・・いよいよ明日から挙式のためハワイへと行って参ります。
こんがりと焼けてきますね。
by chant-rose | 2010-05-13 12:44 | 出張教室