人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい教室のご紹介

新しい出張教室がヨークカルチャーセンターで始まりました。
*ナチュラルガーデンと題して
寄せ植え~リース作りまで様々製作にトライして行きます。
第1回目は「涼を演出する寄せ植え」です。
カラミンサをはじめ、ホワイト&グリーンを中心に元気が出る色もプラス
新しい教室のご紹介_c0152002_925395.jpg

教室では、お花のことをはじめ色んな話題も出てきます。
昨日は虫ちゃんでしたね・・・
新しい教室のご紹介_c0152002_9263785.jpg

お花好きな方が各地から集まって
すぐに仲良くなれるから不思議。
月に1回会う・・・お友達感覚ですね。
新しい教室のご紹介_c0152002_9271788.jpg

製作ものもそれぞれ個性が出てきます。
まだまだ始まったばかりの教室で全回6回コース
今からでも間に合いますよ。詳細はこちらから→★

  *出張教室、募集しています。お二人以上でOK!です。
by chant-rose | 2010-07-03 09:50 | 出張教室 | Comments(0)