人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のリース

リースのご注文です。
明るいお色にとのご注文でしたので今が旬の紫陽花で
淡い感じのリースに仕上げてみました。
アクセントに濃い目のカラーのリボンを・・・
紫陽花のリース_c0152002_19163962.jpg

そうろそろ・・・我が家のリビングのリースも
夏バージョンに替えなければなりませんね。
季節に合わせてリースをかえてみる・・・
おすすめですよ。
紫陽花のリース_c0152002_1917182.jpg

実は我が家にも何個かリースを飾っています。
1階に1個とキッチンに2個・・そして2階にひとつ
たまに場所をかえたりするのもいいですね。
それだけで気分が変わるのですから。
簡単なリフレッシュ効果です。
紫陽花のリース_c0152002_19172263.jpg

今月の花*プチサロンでもリースを作ります。
↑こんな感じの予定。ただお色は仕入れ時に決定させて頂きますね。
ブルー系とかホワイトで統一するのも素敵です。
Commented by こづま★ at 2010-07-07 10:55 x
リースさん!!めっちゃ可愛い~じゃーあーりませんかっ+.(≧∀≦)゚+.゚
今月の教室が今から待ち遠しいっー七夕さんです。。☆(ゝ∀・)
と、今月のアレンジメント(第4水)の教室参加できます?
もし可能なら参加させてください~(≧∀≦)どうでしょ??
Commented by みち☆ at 2010-07-07 12:03 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
紫陽花大好きです♪
ふんわり優しい色使いが素敵ですね☆

やっぱりお花はいいですね!
Commented by chant-rose at 2010-07-08 09:45
*こづまさんへ
昨日は、晴れましたね★七夕さま・・・
といっても昨日の夕方、むしょうに草刈をしたくなってしまいました。ドラマチックな一日にはならないかったです^^
アレンジメント教室、大丈夫ですので参加ということでお受けしますね。素敵なガラスです。(1個)を使ってのアレンジですので。
お待ちしております。
Commented by chant-rose at 2010-07-08 09:49
*みちさんへ
お久しぶりです。無事、イベントも終わられましたね。
でも色んなパン・・・素晴らしいパンのアイディアですね。
夏に食欲が出るパン、大好きです。

優しい色のお花・・・本当に心まで優しくなれます。
お庭で摘んだ花をよく飾りますが、ある時は、花屋さんに行って
花の大人買いをしたくなります。
ただ、花屋さんは冷蔵庫の中にいれてるから
これからの時期、長持ちしないけれどね。

夏ばてしないようにがんばってください。
Commented by こづま★ at 2010-07-08 10:19 x
おはようございます~で七夕さま終わっちゃいましたね。+.(≧∀≦)゚+.゚
私もそわそわはしてたのですが、普段通りの夜が過ぎてゆきました~ほんと何もなかったや・・・(TωT)
と、先生ありがとうございます!アレンジメントも参加できるの楽しみです。そいでもって初アレンジなんで、、どきどき+.(≧∀≦)゚+.゚
by chant-rose | 2010-07-05 19:24 | オーダー | Comments(5)