人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース教室

7月から始まった花*プチサロン
今月は、ウエルカム アーティフィッシャルフラワーリース
ふあふあ・・・感がとても好評です。(マイブームの白い紫陽花のリース)
第3金曜日・第3土曜日のクラスです。
リース教室_c0152002_21435779.jpg

テーブルクロスを夏カラーにしてみました。
大好きなブルー系です。
リース教室_c0152002_21441539.jpg

マンマルにするのは少しテクがいりますが、出来てしまえばそれなりに可愛いから不思議。
玄関ドアに飾ったりお気に入りのニッチや棚の上に飾ったり・・
透明感のある白のリースで爽やかな夏を楽しみたいですね。
リース教室_c0152002_21443039.jpg

グレープフルーツの紅茶にパイナップルのジャムをプラスして
ほっこりと苦味のないお茶にアレンジしてみました。

花*プチサロンは少しセレブな感じをテーマにしています。
まだまだお席がありまので募集していますよ。
詳細&お申込は、HPのメールかお電話からどうぞ!
by chant-rose | 2010-07-17 21:59 | 花*プチサロン | Comments(0)