人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース紹介と日々・・

暑い夏が続きますが、皆様、お変わりございませんでしょうか?
お盆が過ぎれば少しは涼しくなるかな?
私は、初盆やお墓参りや子どもたちのそれぞれの彼女彼氏が
家に集まり・・・リビングで食卓を囲んで過ごしました。
子どもたちの家族がそれぞれ我が家に集まる・・・
そんな日がくることを夢見てましたが
現実になると・・・大変ですね。
このピアノの上のリースは、今月のカルチャーセンターでのリース教室
少し落ち着いた色でのアジサイリース
リース紹介と日々・・_c0152002_10131318.jpg

みなさん・・・初めてのリース作りなのに時間内で製作完了!
どこに飾りましょうか?ってそれぞれの思い。
先月の寄せ植えの写真も皆さん、ちゃんと見せてくださいました。
リース紹介と日々・・_c0152002_10133715.jpg

6回コースで後、4回残っていますので途中入会もOK!
詳しくは→コチラからどうぞ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の大仕事・・・
昨年は、デッキのメンテをせずに一年過ごし・・・
悲惨にもデッキはハゲハゲになってしまい見た目も悪く
思い切って真夏にメンテ開始!!
すごい汗・・・でしたが
綺麗になったデッキを見ると、やってよかった。と
リース紹介と日々・・_c0152002_1014041.jpg

デッキの材質の選択・・・
ガーデンプロデュースに役立てます(自らの体験&経験)
リース紹介と日々・・_c0152002_10142223.jpg

新しくなったデッキの上で恒例の焼肉パーティもしましたよ。
自分の家をメンテする・・・これって幸せなことなんですよね。
Commented by こづま at 2010-08-17 10:05 x
暑中お見舞い申しあげます~ヽ(●´w`○)ノ
と、と、先生、、、実は又?車ぶつけてしまって、、(今度は電柱柱さんに!)(*>ω<*)
今、足がなくって、今週末の教室来月?にまわせるなら、
できればお願いしたいのですが、、いけますか?
ほんと車運ないのか運転不適格者なのか・・・(TωT)悲しいところです。
Commented by chant-rose at 2010-08-18 09:22
*こづまさんへ
暑中お見舞い申し上げます。
大丈夫ですか?せっかくの新車・・・。
怪我はありませんか?気をつけてくださいね。
では、今月はお休みということでOK!です。
又、来月は違うテーマですがご参加くださいね。
くれぐれも・・・ご注意を!!
ご連絡ありがとうございました。
(まだ、仕入れしてなかったから助かりましたよ。)
by chant-rose | 2010-08-15 10:39 | 日々のこと | Comments(2)