人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月から始まるアロマ&ハーブ教室

        10月から始まる~新しい「アロマ&ハーブ」教室について
10月から始まるアロマ&ハーブ教室_c0152002_9563517.jpg10月から始まるアロマ&ハーブ教室_c0152002_9595477.jpg









10月から始まるアロマ&ハーブ教室_c0152002_1001962.jpg


               *アロマ&ハーブ教室*
場所:有限会社 ウィッシュ  地図や場所の確認はこちらから→★
明石市大久保町大窪241-2-1
日時:10月からスタート 第1月曜日 am10:30~12:30

お申込は、シャンテ・ロゼのHPのメールかブログコメントからどうぞ→★

アロマやハーブ・・・随分と最近は聞きなれてきました。
香りを楽しんだり育てたりする。でもそれ以上の使い方が本当はたくさんあります。
ナチュラルコスメを初め、肌や心に優しく響くパーソナルレシピをご用意しております。
もちろん、全くの初心者の方も大歓迎ですし
アロマの資格は持っているけれど、どんな風にアレンジしたらいいかわからない。
といわれる方もOK!です。

この度は、素敵な空間をお借りできることになりました。
お車でも電車でも便利なところにある素敵なショールームです。
今後、自分の家のリフォームや新築をお考えの方も楽しめる・・・
発見できる空間です。
どうぞ、この機会にお会いできるのを楽しみしております。

素敵な空間をお貸し頂く「ウイッシュ」さんのHPはこちら
Commented at 2010-09-03 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2010-09-05 09:57
*鍵コメさんへ
ありがとうございます。
そちらへ・・・お伺いしますね。
by chant-rose | 2010-09-02 10:26 | 出張教室 | Comments(2)