人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の楽しみ

秋生まれの私は、やっぱりこの季節が大好きですね。
季節が変わると・・・インテリアも少し替えてみたくなります。
ワクワク・・・大きな家具を動かすことは出来ないので小物で遊びます。
クッションを秋色に替えてほんわかあたたかさを楽しんでいます。
アクセントラグに合わせて今年はパープルに挑戦してみました♪
秋の楽しみ_c0152002_10165192.jpg

そして・・・先月から始めた「陶芸」
陶芸作家さんのところに通い始めて2ヶ月。
土をこねるところからスタートですが、奥が深い!!
チカラもいるし・・・
午前10時半からスタートして6時までの長時間。
頭の中を空にする時間なのです。
作家である先生のご自宅も素敵。大人の空間で色々参考になることばかり。
秋の楽しみ_c0152002_10171520.jpg

まだまだ完成していませんが、またご紹介しますね。
もちろん自宅教室のお茶の時間にお見せできるようがんばっています。

昨晩、がんばって作品(髪かざり)を仕上げました。
さて、今から素敵なサロンへお持ちします~
久しぶりの三宮・・・楽しみです。
by chant-rose | 2010-09-29 10:28 | 日々のこと | Comments(0)