人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日・・・

ここ数日は、花*プチサロンが続きました。
みなさん、お花の出来に感激されて~球根の扱い方を勉強されていました。
まだ、月末にあるので作品はアップしませんが、
後半の方々・・・お楽しみに!(花材は変更します。)
ウエルカムフラワーにSPバラとローズゼラニュムの葉で小さくアレンジしてみました。
ここ数日・・・_c0152002_951498.jpg

頂き物のシフォンケーキをデザートにさせて頂きました。
とても軽く・・・いくらでも食べれそうな感じです。
ここ数日・・・_c0152002_953551.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日は教室の後、早々にシップを済ませ
夕食の買い物も済ませ・・・久しぶり大きなアレンジの依頼です。
秋らしく華やかにをテーマにさせて頂きました。
大きなアレンジ・・・とても気持ち良かったです。
ここ数日・・・_c0152002_96276.jpg

さて、今月も花の会がありますよ。
是非、ご参加くださいね。
やっぱり生花はいい気持~。

さて今日は、加古川のカルチャーへ行ってきます。
by chant-rose | 2010-10-17 09:16 | 花*プチサロン | Comments(0)