人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植え教室と日々

今、明日のアロマ&ハーブ教室のキャンドルレシピを作りながら
キャンドルを灯し・・・香りを楽しんでいます。
私の自慢のブレンドキャンドルです。楽しみにしてくださいね~

昨日、今日のお庭の商談や契約なのでバタバタしてしまい
さすがに疲れてしまいました。
が、金・土と続いた「花*プチサロン」の様子をご紹介します。
今月は「クリスマスバージョン・・・」
たくさんの方にお越し頂いて感謝しております。^^
素敵な季節になるといいですね。
いくつになっても女の子の気持ち。少し大人色のオーナメントと赤いリボン
寄せ植え教室と日々_c0152002_21121182.jpg

寄せ植えは初めての方も以外に多く
皆さん、心配されながら教室がスタートされましたが・・・
ほら!!大丈夫です。以外にも簡単です。
寄せ植え教室と日々_c0152002_21132956.jpg

花を育てることが初心だといわれる方たちも
きっと植物の生命の音を感じてくれると思います。
だって、皆さん、とても熱心で大切に扱われていましたから。
寄せ植え教室と日々_c0152002_21143755.jpg

私の教室のお茶の時間・・・それはとても簡単。
あまり時間をかけず見栄え~を大切に。
でも・・・少しずつ丁寧に作れるようにがんばってみようかな^^
今回の紹介したハーブはレモンバーベナでした。優しい香り・・・
お菓子にはぴったりのハーブです。

昨日、ご契約頂いたM様宅
工事終了後、又、皆さんに公開できると思うのでもうしばらくお待ちください。ね!!
by chant-rose | 2010-11-21 21:27 | 花*プチサロン | Comments(0)