人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース教室

リース教室_c0152002_19121173.jpg

今朝早く・・・念願のガラスコレクションケースが届きました。
ネットや家具屋さんで探していたのですが、
バックが鏡になっていて、側面もガラス加工で、価格は優しくと
私の条件をクリアしたケースが届き、教室があるにもかかわらず
大好きなガラスの小物をディスプレィしている自分。
上の段の小さな香水瓶は月曜日にあるアロマ&ハーブ教室で使うのです。
可愛いでしょう?
リース教室_c0152002_19125595.jpg

↑そして、始まりました。花*プチサロン
今月は、ハート型ドライリース。ミニバラやユーカリ&アジサイを使用してみました。
3名欠席の教室でしたが皆さん、がんばっておられました。
段々とカタチになり自分らしい花あしらいをしていく・・・
リース教室_c0152002_19134638.jpg

↑インフルエンザでお休みのO様の分を私が製作しました。
大変ですが・・・お大事にしてくださいね。
リース教室_c0152002_19143673.jpg

そして、お茶の時間・・・
フォンデュー用の器、追加しました。
ピンク色が可愛いですね。

来月の花*プチサロンは「ハーブの寄せ植え」です。
お楽しみに♪
明日も花*プチサロンです・・今度は我が家用のリースを作ります^^
by chant-rose | 2011-02-18 19:28 | 花*プチサロン | Comments(0)