人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリリース

今月最後の花*プチサロン。第4木曜日のクラスです。
今回は寄せ植えではなくハート型のユーカリ&ドライミニバラリースです。
ユーカリリース_c0152002_19495158.jpg

↑今日のお茶の時間も・・・美味しい果物を頂きました^^
今月は何回食べたでしょうかねェ?チョコレートフオンデュー。
お茶の時間はお庭のことで話が盛り上がり
時間があっと言う間に過ぎていました。
でも、小さくても大きくてもお庭作りの話は夢がありますよね。
ユーカリリース_c0152002_1950348.jpg

アジサイの色で最終仕上がりが変わります。
皆さん、それぞれでとてもいい感じに仕上がりました。
私の3作目のリースは次女の家へ行きます^^
ユーカリリース_c0152002_19512015.jpg
季節の花を植える~育てる~飾る
ハーブを植える~育てる~食べる
リースを作る~飾る~幸せになる
そんな楽しい思いがたくさん提案できる教室でありたいな。と思います。
今月も無事、全教室終了!!
ありがとうございました。又、来月・・・元気で会えます様に♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓シャンテ・ロゼでは、教室に参加してくださる生徒さんを募集しています。

*花*プチサロン→   
*花の会→★
*アロマ&ハーブ教室→  
*手練り石鹸教室→ *出張教室→★
*ショップの営業日→★
*花苗の入荷情報→★
Commented by yoshiko.k at 2011-02-24 20:29 x
昨日と今日と2日間どうも有難うございました
両方とも(ブーケ&リース)素敵でどこに飾ろうかと思案中です
来月も宜しく御願い致します
先になりますが4月の花☆プチサロンのほうでグレードアップコースの方で宜しく御願い致します
Commented by chant-rose at 2011-02-25 10:18
*yoshikoさんへ
今月もご参加ありがとうございます。
今朝もなんとか晴れていますね。今のうちにお庭の手入れでもします♪
4月のグレードアップの件、了解しました。
またお庭見せてくださいね。楽しみです。
Commented at 2011-03-05 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2011-03-06 20:30
*鍵コメさんへ
了解しました~。彼女にがんばって頂きますね。
では、又お会いできますように。
by chant-rose | 2011-02-24 20:02 | 花*プチサロン | Comments(4)