人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤー遊び・・

            イベントのお知らせです。
*3月20日(日曜日) am10:00~pm18:00
*スマイルガーデンス ディーンズさんにて  詳細はこちらから→★  
花苗を中心に小さめのミモザリースを少しお持ちします♪
  オーガニックのハーブも少しお持ちする予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワイヤー教室に通い始めて数年。
皆勤賞できましたが、来月は娘の出産と重なりそうなのでお休みです。
悔しい~。
私は何事にも皆勤・・が好きです。
もちろん、出かけるまでには「しんどいな~欠席しようかな?」
と悪魔のささやきが聞こえることも何度かありました。
でも、不思議です。日が暮れるまで没頭して家路に付く頃には
リフレッシュされた自分がいて「又、明日からがんばろう!」と思えるのです。^^
・・・・ワイヤー術はなかなか上達しませんが
いつもストリーを考えながらこれでも製作しているのです。
今回は春に生まれてくるbabyを楽しみにして
イメージを膨らましました。
公園でベビーカーの中にいる我が子を見守っている娘のひととき・・です。
公園には花があり小さなイスがあります。
WCの窓でのディスプレーですが、満足の私です。
ワイヤー遊び・・_c0152002_95599.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ2ヶ月の特訓が終わりブーケ作り本番の生徒さんの
お花を仕入れてきました。
ご要望は、アーティフィシャルフラワーで
アンティークカラーをいれて
ゴロンとした花をセレクトでと。
リボンはオフホワイトの幅広めのサテンでシンプルにと選んできましいた^^
がんばってくださいね♪
ワイヤー遊び・・_c0152002_9555071.jpg



*花*プチサロン→   
*花の会→★
*アロマ&ハーブ教室→  
*手練り石鹸教室→ *出張教室→★
*ショップの営業日→★
*花苗の入荷情報→★
Commented by ateliercerinthe at 2011-03-10 22:50
セリンセのhiroです
夢が広がるベビーカーが出来上がりましたね!
ますます 物語が続いていきそうで・・・楽しみですね!
5月にお逢いしましょうね!
Commented by chant-rose at 2011-03-11 19:19
*cerintheさんへ
なんとかベビーカー・・・出来上がりました^^
いつも時間がギリギリなので小さいものなら早いかな?と
思って勘違いをする私です。
お休みするのは残念ですが・・・
5月よろしくお願いします。
Commented at 2011-03-11 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2011-03-12 08:51
*鍵コメさんへ
息子にあれやこれやダメだしの中、完成しました。
あいつは・・・したことないはず?なのに
さすが男子です。車輪調整もしてくれました。^^

ちょっとしたことだ模様替え気分です♪
また、見に来てね。
by chant-rose | 2011-03-10 10:12 | イベント | Comments(4)