人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花・・

日曜日のイベントも悪天候の中、お越しいただきありがとうございました。
無事終了しました^^
シャンテ・ロゼに会いに来て下さった皆様・・・ありがとうございました。
みなさん、求めていることは「自然と暮らしたい」と思ってる方が多いということ
小さなハーブ苗をお庭やベランダに植え始める方々。
どうか地球に・日本に・そして自分の家族に優しい環境・・・
作っていきましょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月の花*プチサロン「サラダ ハーブ ガーデン」の金曜日・土曜日のクラスが終了しました。
もうすでに生徒さんからメールなどを頂き
早速、サラダに使った方もおられましたよ。
春を心待ちにしている私はリビングに明るい花をいれてみました。
大好きなチューリップとスカビオサ&マーガレット。です。
春の花・・_c0152002_9171283.jpg

温かい室内で満開になっている花。
今、私達は充分な生活が出来ていることに感謝しなければいけません。
何故?赤色の花なのかって
パワーを出したいからです~
日本中に春のパワーが届きますように。
春の花・・_c0152002_918274.jpg

今月の花*プチサロンもあと木曜日のクラスのみです。
少しずつ春の気配を感じながら・・・癒しの時間となれば幸いです。
お待ちしています。

    *ハーブ手練り石鹸のクラスの方へ・・今日から使えますよ♪

*花*プチサロン→   
*花の会→★
*アロマ&ハーブ教室→  
*手練り石鹸教室→ *出張教室→★
*ショップの営業日→★
*花苗の入荷情報→★
by chant-rose | 2011-03-22 09:29 | 花*プチサロン | Comments(0)