人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドアgreen..

今日も暑い一日でした^^
前のパソコンのデーターは全て消えてしまったので
教室のレシピなどは、また一から作成しなければなりません・・
数年間の努力は一瞬にして~
やっぱり普段からバックアップしないといけませんね。(教訓にします!)

遅くなりましたが、8月の加古川ヨークカルチャーでの「花*あしらいナチュラルガーデン」
今月は、室内用の観葉植物を植えること
白いベース(教室ごとに異なります)にgreenを植えます。
学ぶことは、外と中の土の違いです。
お部屋の中はクリーンで過ごしたいのでこのポイントを学びます。
インドアgreen.._c0152002_1743941.jpg

白いベースは、どんなインテリアにも合いますし
この夏の涼しさを演出するには、greenは必需品なのです。
インドアgreen.._c0152002_17431959.jpg

お盆もあけると・・また、教室が連発して始まります。
少しの間、レシピ書きに振り回される・・・と思いますががんばります。

10月から始まる教室の詳細、またご報告します。
Commented at 2011-08-16 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2011-08-17 08:51
*鍵コメさんへ
こんにちは。教室の件、了解しました。
夏休み期間ですものね。

あと少しの夏休み・・・エンジョイしてください。
by chant-rose | 2011-08-15 17:43 | 出張教室 | Comments(2)