人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力アップ♪

秋生まれの私はやっぱりこの時期が一番好きかな?
キラキラと輝く太陽・・・自然に感謝しないといけないお天気です^^
先日、この前、嫁いだ長女と久しぶりに会いました。
今月末に撮る「花嫁衣裳の前撮り」のため、カラードレスのブーケ用の資材を仕入れにいくため。
カラードレス用のブーケと白無垢用の和装のヘッドフラワー。
ドレスの色がこっているだけに。。。ブーケの色もこだわります。
花を見れば、すぐに決まりました。娘のイメージと私のこだわり。
早々に仕上げないといけません。

↓で、娘は、もう新婚生活が始まり共働き。
がんばって仕事も家事もかなしているのだけど。。疲れてる~
せっかくの結婚式までには、綺麗にならないとね^^
だから♪女子力アップのカラーのバラを買い
二人で分けわけしました。
女子力アップ♪_c0152002_10513971.jpg

この小さ目の花瓶。ライオンさんがついている♪
またひとつ小さなお気に入りに出会ってしまったわ~
女子力アップ♪_c0152002_1052710.jpg

ここ数か月、花の会(アレンジメント)の教室はお休みさせて頂いているせいか
生花になかなか触ることが少なくて。
やっぱり生のお花にはパワーがあります。
とても元気に。とても女の子になった感じです。

来年からスタートする新しい花*プチサロンでは、お花のアレンジも取り入れていく予定です。
お楽のしみに。。
by chant-rose | 2011-10-20 11:05 | 日々のこと | Comments(0)