人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の予定&日々

ワイヤーの修了証書。。
習い始めてもう3年がたちました。あっという間の時間。
3年間のうちたった1回(それも次女の出産予定のため)にお休みさせて頂いただけのかなり優秀
な日々でした。。。といってもワイヤーはあまり上達していませんが^^
石の上にも3年という言葉がありますが
本当にそうですよね。
これからも元気で月一は顔を出せるように楽しみたいです。
みんな揃って歳をとる。。不思議な出会いと時間です。
12月の予定&日々_c0152002_9593656.jpg

今、行っている新たなハーブのレッスンも資格を頂くまでに3年かかります。
果てしない~時間ですが
根気よく楽しみながら続けたい。そう継続は力ですから^^
(私の教訓でもあります)

で、遅くなりましたが
12月の教室&ショップの日程です。

1 (木)  ハーブ手練り石鹸教室 お休み  
2 (金)  加古川ヨークカルチャーセンター「花あしらいナチュラルガーデン」教室
3 (土)
4 (日)

5 (月)  ウイッシュさんにて「メディカルハーブ」教室 No3
6 (火)  
7 (水)  メディカルハーブ教室 NO3
8 (木)  ショップ am11:00~pm14:00
9 (金)  ハーブ手練り石鹸教室
10(土)  
11(日)  加古川ヨークカルチャーセンター「アロマ&ハーブ」教室

12(月)  
13(火)
14(水)  キャンドル教室
15(木)  ハーブ教室
16(金)  花*プチサロン   午後仕入れ
17(土)  花*プチサロン
18(日)

19(月)  サロンド ココさんで「贅沢なリラックスレッスン」
20(火)  
21(水)  アロマ&ハーブ教室
22(木)  花*プチサロン
23(金)  
24(土)
25(日)

26(月)  ジェームス山サティにて「ハーブ手練り石鹸」教室 NO3
27(火)  
28(水)  メディカルハーブ教室 お休み
29(木)
30(金)
31(土)

12月のショップオープンは8日(木)のみとなっております。
 尚、自宅教室にお越しになられる生徒様は、ショップもオープンしておりますので
 是非、ご覧くださいませ。

   今年最後の皆様の元気なお顔をみれますように♪
by chant-rose | 2011-12-01 10:30 | Comments(0)