人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンハンキング

花*プチサロンの新クラス募集しています→★056.gif

今月の花*プチサロンは「アイアンハンキング。。」です。
価格に合わせてベースを選ぶ事ができます。
今日、金曜日のクラスです。
↓とにかく可愛いベース。ちょっと贅沢なお決めのハンキング
お庭が上品に演出できるアイテム。
白いアイアンベ-スを2個も制作される生徒さんもいて
このクラスでは、それぞれのお庭を素敵にしょう。。。と
きっと皆、作戦ねってるの感じ^^
アイアンハンキング_c0152002_1839358.jpg

ミニバラの赤とアネモネの紫がシック♪
そして春色もプラスです。
アイアンハンキング_c0152002_18394780.jpg

花*プチサロンは、色んなカタチで花や植物とふれあい
インテリア術やコーディネート術もセンスアップ間違いなし。。となれば
いいな~と思う教室でもあります。
たくさんの花に触れ
育て、収穫したり
月に一度だけ顔を合わせる素敵な仲間たち
私は、みなさんの笑顔が見れるように
日々、仕入れにチカラを出しています。
アイアンハンキング_c0152002_184001.jpg

さて、明日は土曜日のクラス
こちらは、大人数ですが、楽しみましょう♪
by chant-rose | 2012-01-20 18:53 | 花*プチサロン | Comments(0)