人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなメディカルハーブ教室

今日は、いいお天気~気持ちがいい♪
ウエルカムフラワーは、もちろん!!先日の花束。
普段はあまり選ばないカラーのお花たち。でも、温かい色に見えてきた。
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_19312982.jpg

以前から気になっていた場所を
お気にいりの場所へと只今、開拓中です。
どこかわかるかな?
ここから朝陽が入るとキレイなのです。
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_19315260.jpg

今日の教室のメニューのひとつ「ハーブコーディアル」です
ハーブには、色んな有効成分があることを知っていても
活用できなかったり、飲みにくかったりします。
コーデディアルにすると、美味しく飲めます。
ヨーグルトにかけてもOK!
美肌&健康に抜群ですよ。
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_19321795.jpg

クツクツ・・と混ぜながら似ている姿を見て生徒さんは「魔女みたい」と^^
ホント、魔女になって永遠の若さを手にいれたいわ~
そういえば、昔、「奥様は魔女」っていうテレビ、好きだったなぁ。
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_19323978.jpg

今日は、二品作りましたよ。
キレイな桃色の美肌クリーム。
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_1933392.jpg

さて、つけ心地はいかに。
ピンク色のクリームを見て、みんな、「可愛い~」と。
やっぱり女子です。ね
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_1933242.jpg

簡単なお茶の時間。
色んなハーブの摂り方、伝授していきたいですね。
小さなメディカルハーブ教室_c0152002_1933494.jpg

  シャンテ・ロゼ 小さなメディカルハーブ教室はこちらから→★
by chant-rose | 2012-01-25 19:49 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)