人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植え教室

花*プチサロン、新クラス募集中!!→★

今月の花*プチサロンも無事終了です。
土曜日のクラス、木曜日のクラスさん、ご参加ありがとうございました。
↓土曜日クラス 初めてハンキング。。制作した生徒さんも多くこんな感じに仕上がりました。
ピンボケ&集合写真撮るの忘れてしまいました。
春には満開です♪
寒い冬を耐え抜いた花は、本当に元気に咲いてくれます。
ハンキングだけれど、色んな飾りかたを研究(チャレンジ)してくださいね。
総勢7名様、いっぱいの中、ありがとうございました。
寄せ植え教室_c0152002_192043.jpg

↓本日、木曜日は。。様々なコースにチャレンジです
一年間、通ってきて頂いている生徒さんは、手慣れた様子で
アイビー使いも上手にできていました。
実になっているんですね。確実に^^
総勢6名様、ありがとうございました。
寄せ植え教室_c0152002_18565265.jpg

とんだ、アクシデントもありましたが
これもまた一日の出来事として受け止めます。
リビングがサロンに変身し
空間も狭いですが、それでも大勢で楽しめたら。。と思います。
寄せ植え教室_c0152002_18571616.jpg

Commented by yoshiko.k at 2012-01-27 19:54 x
レッスンありがとうございました
もう一つの花器は母が植えるとはり切ってます
いつになる事やらです(^_^)
来週メディカルハーブレッスン宜しく御願いします
Commented by chant-rose at 2012-01-28 10:20
*yoshikoさんへ
少しリッチなベースですもの。。よくイメージしてから植えてくださいませ^^
ひと月、経つのは早い~です。
また、月初めの教室からよろしくお願いします。
by chant-rose | 2012-01-26 19:18 | 花*プチサロン | Comments(2)