人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラを植える。。

3月の花*プチサロン テーマは「バラを植える。。」
そろそろ新苗が出てくる時期ですよね。
新苗の育て方をアドバイスしながら
バラの肥料や病気&虫について。。お勉強しました。
一番大切なのは「愛情」と経験ですが^^

まずはウエルカムフラワーは赤いSPバラ。
元気が出る色です。
バラを植える。。_c0152002_11111462.jpg

↓12回受講すれば、シャンテ・ロゼからささやかなブーケをプレゼントしています。
大輪のバラとSPバラ。そして、庭のオリーブや針葉樹をプラスして
優しい雰囲気にアレンジしています。
こちらの生徒さんはもう・・2年以上になるかな?
いつも遠方から来て頂いてうれしい限りです。
バラを植える。。_c0152002_11112538.jpg

金曜日のクラス
ピンクや赤や白のバラがきっと咲いてくれるはず♪
待ち遠しい限り♪
バラを植える。。_c0152002_11113036.jpg

土曜日のクラス
このクラスはヤング組です。
みなさん情報ツウだから、色々と勉強になります。
バラの花が咲くまで
チロリアンデージーをいれて可愛さを演出。
バラを植える。。_c0152002_11115580.jpg

さて、花*プチサロンは、あと木曜日のクラスのみ。

花が身近にある幸せ。。知ってほしいといつも思っています。
by chant-rose | 2012-03-18 11:23 | 花*プチサロン | Comments(0)